キャラクター

キャラクター

Moonwalker

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

もっちゃんナイト、ただいまレベル44でございますっ

公開
今日も元気にナイトでID回りを繰り返す、もっちゃんことモカです。おはよ~ございますっ

もう、ID入るときに、へぼタンクです。よろしくおねがいしま~すっと、言わなくなりましたよ~(単にめんどくさくなっただけだけど・・・)


っと気を取り直して、

とうとうレベル44になったもっちゃんナイト。このレベルになると装備も選べるバリエーションが増えてきます。マケボを見上げて、今度はセンチネルキュイラスをご購入。



頭部をメセイルにして、染色で統一感を出してみると、あら不思議。ナイトが忍者さんに変身してしまいます><(もともとヒョウ柄だもんね)

どですか?見習いナイトらしくなったでしょうか?


んで、このかっこで、今度はストーンヴィジルに行ってきました。

さんざDPSとヒラで回ったこの城塞。意外とタンクでも普通に攻略できます。なにしろ装備をばっちり上げてるので、びくともしません。やっぱ、タンクは装備が大切ですねっ

・・・みなさん、どでしたか???(誰に聞いてるんだか)
コメント(4)

Akane Junon

Hades [Mana]

もっちゃん、やっほぉ♪

今回はオシャレさがより増しましたね!!

レベルが上がると自然と装備出来る装備も増えるのも楽しみの1つよね!!

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>あかねさん。いつもコメントありがと~~~♪

そですよね~。わたしも、レベル上げるモチベアップに、オシャレは重要だと思いますっ。というか、ほとんどそれ目的で、レベル上げてる感じですっ><

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

モカさん、こんばんは

ヒョウ柄装備!知らなかったです。
50以下装備も色々ありますね〜

AFまであと少し!

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~♪

わたしも、いろんな装備あるんだな~っと物色しながら、レベル上げてる感じです。まずは50目指してですね。がんばりますっ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数