キャラクター

キャラクター

Moonwalker

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

もっちゃんナイト、ついにレベル60突破っ

公開
無人島で、いろんな鉱石が掘れるようになったのはいいのですが、ここでも逆走しちゃって、目的地に到達できない、もっちゃんことモカです。おはよ~ございますっ

無人島での作業を、マクロにしたい今日この頃・・・


っと気を取り直して、

もっちゃんナイトも、とうとうレベル60となり、ということは、またまたAF装備をゲットできちゃうということですが・・・

どして、ナイトのジョブクエにはおじさん達が目白押しなんでしょうかっ><
ま、頼りない坊ちゃんナイトも出ては来るんですけどね~~~><



これが、60でもらえるAF装備・・・うーん。50とあんまり変わらない感じですけど、これもよしとしましょうかっ



ということでっ、あまりまくった詩学を駆使して、イディル装備をゲット。



ローズピンクに染色して、あれこれやってる間に夜となり(いつものことだけど)、SS撮影会してみると、あら、びっくり。ちょっと素敵なナイトに変身できました。どですか?ちょっと、イケメンなナイトになれたでしょうか?


んで、このかっこで、レベルレ参戦からカルン埋没寺院に行ってきました。

頼りないもっちゃんナイトですが、なんと残り三人は、もっと危なげな初心者さんという組み合わせ・・・
途中のギミックもあんまり理解していない面々。即死したDPSさんを蘇生しようとして、自爆しちゃうヒラさん。まるで、以前のわたしを見ているようです。

これは、もっちゃんナイトが、がんばんなくちゃっと、はじめてやる気を出しました。

そうすると、全体が見えてくるものですね~~。しかも、全員のレベルが上がってくるのも実感できちゃうんです。

なんだか、お姉さんナイトになれたようでした。ラスボスをクリアしたときは、ほっとしたのと同時に、みんなを祝福する余裕まで。

あの、もっちゃんナイトも成長したものですね~~~なんてねっっ

コメント(6)

Akane Junon

Hades [Mana]

もっちゃん、やっほぉ♪

すげぇー!!これはカッコ良すぎる!!

ローズピンクにした事で、よりオシャレな感じも引き出しましたね!!
染色も毎回うまいなぁ(*´ω`*)

そしてルレもお疲れさまですー!!

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>あかねさん。いつもコメントありがと~~~♪

お日様の下では、ちょっとどかな~という装備なのですが、こやって、暗がりから光を当ててやると、金属の反射光って、すっごいかっこよく映えますね。じつは、SSした本人が一番びっくりしています。

ちなみに、ルレはむっちゃ、楽しかったのですっ。あははっ

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

モカさん、こんにちは

ナイト60到達おめでとうございます。
詩学装備はピンクに染色すると、イメージかわりますね。

お姉さんナイト、頼もしいです!
またID行きましょう〜

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~♪

また、死に急ぐわたしをぜひぜひお助けくださいね。ときには、引っ張り上げてもいいんですよ~~。

ということでっ、ぜひぜひ危険なID旅行。ごいっしょさせてくださ~いっ♪

Deed Litt

Ixion [Mana]

モカさん こんばんわ♪

もっちゃんナイトかわいっこいいですねっ!
はじめてのやる気まで出してるしw。
言い遅れちゃいましたが、昨日の
無人島カジュアルミラプリも素敵でした。
また気が向いたらあんなのもぜひっ!
(๑>◡<๑)

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ディードさん。いつもコメントありがと~~~♪

そ~なんですよ~~。はじめてのおつかいじゃなくて、はじめてのやる気なのですっ。

無人島はちゃくちゃくと進めてますので、いつかみんなで、農作業娘sのグルポができるといいな~っと、思ってます。

レッツ伐採ですっ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数