キャラクター

キャラクター

Moonwalker

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

のんびり楽しむ無人島ライフ・・・

公開
無人島生活もレベル10となり、のんびりまったり、温泉三昧の日々を過ごしている、もっちゃんことモカです。みなさん、おはよ~ございますっ

ようやく貯まってきた青船貨、何と交換するか迷ってる方も多いことと思います~~

っということで、

無人島ライフに少し変化をつけてみようと、無人島で入手できるラフポニーテールに髪型を変えてみました。



どですか?少しワイルドに、そして少し大人っぽくなれたでしょうか?
コメント(6)

Akane Junon

Hades [Mana]

もっちゃん、やっほぉ♪

ヤバイぞこれは!!マジでめっちゃかわいい!!
このどこか助けてあげたくなるような、表情が最高にイイ!!
(ずっとその髪形で居て欲しいぐらいの気持ちです☆)

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>あかねさん。いつもコメントありがと~~~♪

あかねさんのハートに届いたようで、もっちゃんもとっても喜んでると思いますっ♪しばらくはこの髪型に合わせてミラプリしてみよっかな~っと思ってますが、どなりますかね~~~?

それにしても、いっつも褒めていただいて、ほんっとありがと~~~~!

Deed Litt

Ixion [Mana]

モカさん こんばんわ♪

大人っぽくなってます!
そんな憂いの雰囲気みたいの
出せるんですね。SS奥が深いなー。
モデルさんみたいで綺麗なのです。
(≧∇≦)

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

モカさん、こんばんは

ランク10&ラフポニテのゲットおめでとうございます!

こちらも似合ってますね。
いつもの清楚な感じも好きですけど、ラフポニテは大人女性の魅力が更に感じられて、素敵です!

私はマウントと交換してしまいましたが、やっぱり髪型から交換でしたかね〜

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ディードさん。いつもコメントありがと~~~♪

おほめいただき、ありがと~ございますっ。SSはほんっと、奥が深いですよね~。わたしも、もっと綺麗なSs撮れるように、勉強あるのみです。(って、勉強きらいなんだけどね~~っ><)

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~♪

ラフポニテに髪型変えただけで、ずいぶんと印象変わりますよね。今までのミラプリも見直したほーがいいかな~みたいな。

髪型変えるのって、勇気が必要ですけど、エオルゼアならやりたいほーだいなので、いろいろ試してみるのもいいかもな~っと、思ってたとこでした。

ちなみに、新しいマウント見せてね~~。楽しみにしてま~すっ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数