キャラクター

キャラクター

Moonwalker

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

もっちゃんの秋冬コーデ

公開
だんだんお昼が短くなり、夕方になると真っ暗になるのが、ほんっと早くなってきたな~っと、季節の移ろいを感じちゃってる、もっちゃんことモカです。

おっはよ~ございますっ♪


ようやくエキサイトファイバーをゲットして、ヴァーシティ・スカートを制作できましたあ(きゃほ~)


っということで、


秋冬に向けて、このスカートを使ったコーデをと思ったのですが、意外と合わせるのが難しいんですね。このスカート。

と愚痴言っても仕方ないので、タンスに眠っていた服を、あ~でもないこ~でもないと物色して、ウエストが絞られたこの二点を選び出してみました。



どですか?少し膨らみかけるスカートを、ぎりぎり抑えちゃおうという苦労が、お分かりでしょうか??? (どんな苦労だよ。まったく)
コメント(8)

Akane Junon

Hades [Mana]

もっちゃん、やっほぉ♪

染色変えるだけで大きくイメージ変わるね!!

個人的には、二枚目が好みかな(*´ω`*)

Deed Litt

Ixion [Mana]

モカさん こんにちわ♪

2つ目の服持ってたんですが、
染色次第でそんな感じになるんですね!
全然違う服みたいでビックリ・・・。
落ちついた雰囲気がいい感じです♪
\(^o^)/

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

その丈のスカートって今までなかったから、コーデの幅が広がっていいですね(課金ではあったかもだけど)
どちらも素敵です!

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>あかねさん。いつもコメントありがと~~~♪

二枚目はシックな感じになりますね~。ひっさびさ帽子の似合うコーデかな。っと個人的には思ってたんですよ~~。

ちなみに、一枚目は無人島をまだひきづってました。あはは

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ディードさん。いつもコメントありがと~~~♪

染色すると、ほんっと変わりますよね。生地の光沢も微妙に変化して、素材から変わって見えることもあるので、ほんっと別物になっちゃうこともあります。

いろいろやってみると、発見につぐ発見です。発見しすぎて、何を発見したのか忘れちゃうのが、とほほですけどっ><

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ガットさん。いつもコメントありがと~~~♪

このスカート丈って、ほんとなかったですよね~。まだまだ、いっぱい合わせられそうですけど、なかなかうまくいかないことも多かったです。

また、ガットさんのコーデも見てみたい~~。是非、参考にさせてくださいっ♪

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

モカさん、こんばんは

アイテムゲットおめでとうございます。
秋コーデ素敵です!私は一枚が好きですね。
ラフポニゲットしたので、今度SSよろしくお願いしますー!

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~♪

コーデにも意見が分かれるのは、ほんっと面白いですよね~~。また、今度ナイトのコーデ上げる予定なんだけど、また意見分かれるのかな~っと、ちょっと楽しみにしていますっ(おほほ)

ラフポニ族で、ぜひぜひSSしましょ~~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数