キャラクター

キャラクター

Moonwalker

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

もっちゃんナイト、とうとう念願のレベル80になりましたっ!!!

公開
最近、いろんな職のレベル上げにやっきになり、それぞれの職の操作がこんがらがっちゃってる、もっちゃんことモカです。

やっぱ、ひとつの職を極めていかないと、だめかもですね~っ><


っと気を取り直して、

もっちゃんナイトも、とうとう念願のレベル80となり、いよいよ目標としてきたタチノ装備ゲットに挑戦という状況となりました。
思えば、サスタシャやいろんなとこで逆走したり、アラルレで床ペロしすぎて、起こしてもらえなかったりと・・・いろんなことがありましたが、もっちゃんナイトもここまで成長したかと、感無量です。



これは、サレタ周回のときにおまけでゲットしていた51式装備です。レベル80になったお祝いにフェアリー装備をいただいたので、イルメグに行って撮影してきました。

51式は踊り子さんの装備と同型なのですが、武器とか変わると随分印象が変わりますね。



ちなみに、これは80のAF装備です。もう、誰がみても頼れるナイトです。IDで、はちゃめちゃやんなければ、ですけどっ><



さあ、お次はタチノ周回です。・・・っとその前に、装備に石いれて体力強化することと、いっぱいググって、なるべく迷惑かけないようにしなきゃ、です。


がんばるぞ~~っつ!!!

コメント(8)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

もっちゃん、やっほぉ♪

おおー!いよいよ80に!!
タチノ装備の目標の方もふぁいとです!!

装備も2パターンどちらもお似合いです☆

かわいい系とガッチリ鎧を着込んだ2パターンが、両極端でより見ていて楽しめました(^v^)

Deed Litt

Ixion [Mana]

もかさん こんにちわ♪

まぶかわゆいですね!
しかもちょうちょ飛んでるんですか?
剣神降臨SSみたいでかっこいいです。

下のSSはザ・ナイトって感じですね♪
レベル80王宮騎士団長って雰囲気で、
凛々しくて素敵です♪
\(^o^)/

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>あかねさん。いつもコメントありがと~~~♪

つぎの53式は、どっち系になるのかな?かっこいい系だから、今回の装備のちょうど真ん中くらいになるのでしょうか??

といいつつ、タチノを調べながら、これは全滅させる可能性高いな~っと、すっごいびびりまくってます。

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

ディードさん。いつもコメントありがと~~~♪

フェアリー装備には、いろんなエフェクトあるんですけど、この剣と盾には、ちょうちょが舞い踊る仕様になってるんです。これで床ペロしたら、ちょうちょがくるくる・・・・しません。

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

80おめでとうです^^
もうそこまで行ったらほぼプロですね

タチノタンク楽しいですよー!

Jun Kitty

Durandal [Gaia]

はじめまして^^
日記にコメントありがとうございました^^
色々なジョブを操作するって、すごいです^^
私はまだ始めたばかりで、竜騎士だけで四苦八苦しています^^
お写真、可愛い装備や、かっこいい装備、素敵です^^

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ガットさん。いつもコメントありがと~~~♪

もうFFやり始めて1年以上になるのですが、いつまでも、どこまでいっても、しろ~とのまんまです。やっぱ、基本が、ぶきっちょなのかもしれません~~っ><

でも、タチノ楽しみたいと思ってます。がんばりま~すっ

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>じゅんさん。コメントありがと~~~♪

FFの世界いっぱい楽しんでくださいね。ちなみに、わたしはどのジョブも四苦八苦してるので、あんますごくはないのですが、どれも楽しんではやってます。

床ペロしても、へ~きな度胸だけは一流かもです。あはは
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数