キャラクター

キャラクター

Moonwalker

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

もっちゃん詩人、レベル35になり・・・

公開
とうとう、ナイトでのタチノ周回も5回を数え、やっぱタンクは死なないね~っと、ちょっと偉そうにしている、もっちゃんことモカです。

3回目のとき、ビーム砲で奈落の底に転落死しちゃったのはお約束~~っ


っと気を取り直して、(以下ほんのちょこっとネタばれになるかも)

黒衣森で吟遊詩人のおじさまと、いちゃいちゃじゃなくて、素敵な修業をしていると、少しずつレベルアップして、ちょっとまた素敵装備をゲットできました。

それにしても、戦場では弓術士が楽器を奏でてたって、ホントかしらね~??(意味わからない人は、ぜひ吟遊詩人クエをやりましょ~っ)。



これはレベル35のカルンジャックコート。よく覚えてないんだけど、カルン埋没寺院でゲットしたもよう。

残念ながら染色できないんだけど、なんとなくインディージョーンズみたいな(よく知らないけど)感じで、素敵ですよね。どかな?



ちなみに、弓と矢の位置関係が反対のよ~な気がするんだけど、洋式と和式の違いなのかな?(おトイレのお話ではありませんっ><)
コメント(3)

Deed Litt

Ixion [Mana]

モカさん こんにちは♪

ググりましたところ、
日本では馬上で弓を使う際、前からの
風圧で矢が安定するよう外側、
西洋では、歩兵が上方へ向けて射るので、
矢を弓の上に置く感じで内側になる。

とのことでした。
わたしは内とか外とか
全然気がつかなったです。w
モカさん観察力すごい!
\(^o^)/

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

もっちゃん、やっほぉ♪

この装備、もっちゃんが普段よく取り入れてる染色の色と似てるね!!
染色出来ない状態での装備みたいだから、初期からこの色なのはなんか嬉しいかも!!

弓も種類豊富にありそうよね!!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

モカさんこんにちは。

言われるまで気づかないなんちゃって弓術士ですw
たしかに見ると違和感持ちますよねえ。。。今までまったく見てなかったのですが^^;
ディードさんのコメントから、エオルゼアに和弓ってあるのかしら。。。
あと外側になってるのかなーとか、興味を持ちました。いつか見れるといいなあ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数