キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

紅蓮海中水中ララ散歩と御輿と戦車の祭り

公開
金曜日はFC lala familiarさん主催の「紅蓮海中ララ散歩」に参加。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17699370/blog/4535532/

紅玉海お台場に集合した御輿VS戦車。


海底を歩いて、まずは紫水宮を目指します。

海中を集団行動で歩くの意外と難しい!
速攻ではぐれて迷子のボーンさん。
海溝のように深くなっている紫水宮の入口に独りぼっちでたどり着いたので、気分はのび太の海底ハイキング。

紫水玉?の中でララだまり。

紫水宮前で二列に揃えて水中宙返りで記念撮影中。
 

水中宙返り、グルポだと拾えないのねぇ。
動画では綺麗に撮れてましたね。
https://twitter.com/ErikaGaldorFF14/status/1306953820212088832

紫水宮からは迷わないよう係りの人を自動追尾。

スイの里の社で記念撮影。ララだけ揃うと中々の密度感。


水中から上って御輿と戦車に進化する、謎に包まれたララフェル族の生態。

がんばって御輿マウント取っておいてよかったね。

アジムステップに入って、御輿と戦車の二列縦隊でドーロ・イロー目指して練り歩き。

グルポだと自動追尾切れてしまうので、敵の襲撃を受けて一時停止した隙を狙って撮影。
御輿の列は中々壮観で、もうちょい撮ってみたかった。

ドーロ・イロー内でもグルグルと練り歩き。

蛮族クエ内では描かれなかった大鯰大祭の続き。



大草原とララフェル山脈。
 


イベント主催・参加の皆様、おつかれさまでした!


Twitterでは以下のハッシュタグで他の参加者が撮影した様子も見られます。
#LAL紅蓮海中ララ散歩

周りに声はかけてみたものの、けっきょく一人で参加したララ散歩だったけど楽しめたかな。
ちょっと枠組みに囚われて依存しすぎてたのかもと反省。
自分がなにをやりたいのかを大事にしないとね。
コメント(7)

Ashias Rua

Ixion [Mana]

ぼーんさん。
いいねー☆
行ってないけど、行った気になる♪
レポート大事ですよ☆

Kanagolass Pygmy

Ixion [Mana]

ぼーんさん、こんにちは。
参加ありがとうございました。
ひょっとして、私追尾されてたかな?
おひとりでの参加だったのですね。
LSでワイワイやりますので、寂しくないはず?
またぜひいらして下さいね。

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>あすサン
イベンターの血が騒ぎました。
レポート命ですのでー。

>かなサン
コメントまでわざわざありがとうございます~。
あまりにハグれて迷うので、紫水宮からこっそり自動追尾されてもらってました。
イベント中はLSもにぎやかでしたし、SS撮るので忙しいからあっという間でしたね。
あとイベント参加しつつ、ガイア鯖での声優・立花さんの配信見ながらでした。
ララ散歩イベント、また参加したいと思ってますのでよろしくです。

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

神輿vs戦車のインパクト!(;'o')(笑)

大鯰大祭りの後日談のような踊りの風景いいですね(*'-')

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>Aiさん
ナマズオの御輿マウントを初めて見たのは、今のFCに入ってすぐのときに参加させてもらったエタバンでのお見送りのときだったんですよね。
こんなマウントがあるのか!と驚いた若葉の頃の思い出。
戦車はまだ取得できてませんが、日々ドワーフ村通ってます。
ドワーフ=第一世界のララフェルと気付いたあとだと、戦車マウントも心に染みるものがありますよね。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ボーンさぁん☽˚⁺

ララ散歩みんな可愛いですねぇ〜(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡
私は前回、初めてのララ散歩で
前の人について行くので必死で… ヾ(・ω・`;)ノ汗

これは参加するんじゃなくて
みんなのSSを見てニヤニヤする方が
楽しめるって感じちゃったのですぅ✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧

だからボーンさんのこの日記
めちゃめちゃ嬉しかったですぅ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
レポートありがとうございまぁす( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)◦♡

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>まいまいサン
周りに合わせて動くのは確かに難しいですよね。
自動追尾にしてたら大丈夫でしたが、水中散歩はかなり難易度高かったです。
みんなと共有したいなと思って、こうやってプレイ時間削ってでも毎日書いておりますよ~。
楽しんでいただけたら幸いです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数