キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

三日月坊主と極光と再会の位置

公開
19時からクルザス西部高地でオーロラが見られるとロドスト日記で見かけて、ふらっと一人で見に来てみた。


初めて見たときは一人。
2回目はいっぱい。
3回目は又一人。

極光の戦士たち
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30591936/blog/4504402/

2回とも満月の日だったけど、今回は三日月。
心なしか極光の輝きは強く感じるけど。


グルポ時空から出たら、夜が明けてオーロラも終わってしまう。
そんな繰り返しの月の下で、位置を呟いたら覗きに来てくれていたドラゴンライダーさん。


初めてじゃないけど、はじめまして。
みたいな感じで夜が明けて繰り返す、3度目の極光。

いつでも、おかえりなさい。
コンゴトモヨロシク…。
コメント(5)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ボーンさぁん☪︎⋆。˚✩

昨日はオーロラが
みれる日やったんですねぇฅ(º ロ º ฅ)
そして駆けつけてくれる優しいお方♡

4回目は是非呼んで下さいねぇ。+.(*`・∀・´*)b+.゚

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

こっそり来ちゃった(*ノェノ)キャー

中々出ませんが、大きな虹🌈が出た時なんかにも集まって撮りたいですね😁

Ashias Rua

Ixion [Mana]

ぼーんさんー。
情報ありがとうねー。
いつみてもキレイでした☆

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>まいまいサン
グルポ終わるまでずっと待ってくれた人と、同じ空の下でオーロラだけ見てさっと去る人。
それぞれ、らしくて、いい極光日和でした。

カレンダー見てたら月イチくらいでオーロラチャンスあるみたいですねぇ。
情報あればFCチャットに流すようにはしてるので、時間合えば見に行きましょう~。

>かるサン、おかえりなさい~!
グルポ解除したら、名も無きドラゴンがいて、ちょっとびっくりしました(笑。
フレンド以外は名前非表示なので、はじめましてでしたという設定。
あの場所は古の竜が眠る場所なので、竜好きの聖地なのですよ。
おかげ様で、イイ絵が撮れました。

>あすサン
オーロラも月イチしか見れないとなると、けっこう貴重ですよね。
見に来てくれてうれしかったですよ~。

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

次回オーロラは今日の夜?!

日時 2020年9月23日 LT22:30〜
場所 クルザス西部高地
観測時間 ET0:00〜4:00(LT約10分間)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24834125/blog/4542239/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数