キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

ノルヴラント地方の天気予報:流星雨のち曇り時々晴れ (5.3クリア報告)

公開

新入社員の方があっという間に追いついてきてウォーリアーオブライトを倒しに行くというので、社内パーティに便乗して5.3クリアの旅路へ。

 
 
 

来週末に迫った5.4パッチに備えて、長らく満喫してきた流星雨の利用停止申し込み。
ボタン連打してウォーリアーなんちゃらサン倒したら、流涙雨のあとに晴れた終わりと始まりの残光。

 
 
 

レア天候?の流星雨を次期メインパッチが来るまで撮影用に維持したいという拘りプレイも終わりの始まり。
最初は曇っていた愛しのイル・メグも、やがてハレ・メグに。

 
 
 

こんなにも綺麗な世界だったのね。
ハレの日の光のチカラよ。

 

遠くて近い、つかめない。
それでも、どんな色かは知っている。

 

扉を開け放したら、それぞれの世界に同じ色の花が咲いていることに気が付く。

 
 

まだ名前は知らんけど。

 

第一世界から、ただいまと、部屋の残り日。
コメント(7)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です〜。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

みんな空が!空が!って言っていて、何の事かわからずにいたらボーンさんのSSでこれから先のメインストーリーの内容だった事を理解したあの日が懐かしい…(´ω` )

ちなみにあの日からメイン進行はほぼ変わらずです(๑´ڡ`๑)

すっかりFC内で最後尾になってしまいましたが、気にせず背後から皆さん見守っております~ <●><●>カッ

Ashias Rua

Ixion [Mana]

あらら。
ついに晴れてしまったのですねーー。
パッチ前でのいいタイミングですね☆

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ボーンさぁん☪︎⋆★

昨日のFCチャットで便乗してるぼーんさん
可愛かったぁ〜ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`笑笑
そして無事クリア出来て
良かったですねぇ(*´꒳`*ノノ゙✧オメデトー

ハレ・メグも素敵でしょ⁇ (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
私はやっぱりどの場所でも
晴れが1番好きですぅ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

駆け抜けてしまった流星雨を素晴らしい撮影技術でたくさん堪能させていただきました。
ありがとうございました!

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>かるサン
メインストーリーを慌ててクリアせずに温存しておくのも中々の贅沢だなぁと、流星雨のところで意図的に進行とめてみて分かりましたよ~。
効率よく日々のクエストをこなして金策もして家も買ってエタバンしてエンドコンテンツに向かっていくエリート社員たちに逆行する生き様。
しんどいリアル社会と会社から逃げてきたつもりだったけど、ついつい無意識に比べてしまっていたかもしれませんね。
ゲームの世界でも器用には生きられないなら、せめて最後まで流星雨を眺めていよう。
でも、そんな流星雨もいつかは止む日が来るのでした、ちゃんちゃん♪

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>あすサン
やっと追いついたので、流石に新しいメインクエはすぐ見たいし、今週末がリミットだったのですよね。
うまいこと渡り舟が来てよかったです笑。

>まいまいサン
便乗上等!
FC内でフルパ集まるタイミングも中々難しいかなぁと思ってたので助かりました。
野良で行ってたらWOLのボタン連打ギミックでコントローラー投げてたかもしれません笑。
約2か月ぶりのハレメグの景色は、漆黒で初めてみた夜空と同じくらい感動できましたね~。

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>Aiさん
イイねたくさんありがとうございます~。
日記見返してみたら10月頭に漆黒決戦行ってたので、約2ヶ月ほど流星雨が降り続いた我が第一世界。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30591936/blog/4558731
自分が思ったほど流星雨のSSは撮れませんでしたけど、それでもSS撮影のためにメインの進行を止めておくという拘りプレイは良い体験となりましたね。
また天変地異があれば堪能したいと思います笑。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数