キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Yu Kuu

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

個人宅を買ったので早速…

公開




今回は、だらっと挑んだ個人宅戦で
運よく買えてしまったので
今までフレンド様宅やFCハウスで出来なかった
見にくいだろうな使いにくいかな?を一切考えずに
やりたいように部屋を作ってみました(゜▽゜👐)






***






やりたいこと1つ目:1階を庭のようにする














イメージとしては割とコログの森とかそういう感じの
森を歩いているような雰囲気を出したかったので
ひたすらフラワーラグを敷き詰めました




ちょっと玄関付近が眩しすぎるけど
好きなことやるんだ!と開き直ってます






***






やりたいこと2つ目:グリーンパーテーションをたくさん使う













お金は…あまりないんですけど
よそ様のお宅にお邪魔したりすると
たくさん使われているのを
よく見るグリーンパーテーション



どうしてもいっぱい使いたかったので
1階にも廊下にも地下にも
たくさん使わせてもらいました!
ハウジングへたくそなのを
誤魔化してるわけじゃないですよ…!!






***






やりたいこと3つ目:1フロアを上下で分ける















1階部分が暗くなる! とか
2階が照明に近くなって眩しい! とか
気にせずに家具をいっぱい置いて
ついでに好きな豆妖狐もたくさんたくさん



たくさん好きなことをしたので
結構満足してしまった個人宅…



またそのうち改装します🌷















Zeromus ミストヴィレッジ22区11番地 S










コメント(2)

Shiz Goddess

Ifrit [Gaia]

住所書いてあるので勝手にお邪魔しますね!
お花のフロアで狂ったように踊ってみたいです

Yu Kuu

Fenrir [Gaia]

⇢しずさん

どうぞどうぞ!
狂い踊ってくだされ👏

割と放置しても
しんどくない環境だと思うので
ユックリシテイッテネ〜🔅
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数