キャラクター

キャラクター

Take Ryukyu

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

サスタシャの浦島太郎

公開
この週末でゴリゴリっとメインクエを進め
ついに復帰後初のサスタシャ浸食洞へ・・・

昔、なんどもなんどもやったIDのはずなのに
CF申請中は心臓バクバクいってました


私は斧術士なわけですが、スキル仕様が変わってて
そもそもヘイトコンボってものがない!

Lv16にしてスタンスがあり、ディフェンダーを入れて殴っていれば
とりあえずイイ感じなのかな~

初心者の館では、コンボで敵視を稼ぐようなこともいってたけど
メイムにヘイト上昇がついているのだろうか??(効果には記載ないけど)

しかし、無事に踏破出来てよかった!


今の戦い方にも早く慣れたいな

------
まったりライブ配信しているので、宜しければ覗いてやってください!
【FF14】メインクエストを辿る 新生エオルゼア
コメント大歓迎なのでどうぞお気軽に~
コメント(2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



スタンスさえ入っていれば、それだけでドカッとヘイト値稼ぐ仕様に変わりました。
スタンスさえ入れてれば、何で殴ってもドカッとヘイト値が加算されます。
(それでも多数相手なら、範囲2回撃つのが安定ですけど)
トマホ(遠距離スキル)だけは初手で使う&ヘイト漏れのカバーという都合上、ヘイト値更に加算ってのが残ったんだろうなぁと


Take Ryukyu

Pandaemonium [Mana]

> Barstさん
なるほど。ありがとうございます!
じゃあ2段目待機とか、コンボ散らすとかも不要そうですね。
なにやら、挑発後の追い打ちトマホもいらなそうだ~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数