キャラクター

キャラクター

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

装備一新!

公開
フルモデルチェンジしちゃいましたね~。
結構あの商会の装備、デザインが気に入っていたんですけども。

一つED明けるとこんな事になってしまうとは・・・ナイトよ、白魔道士よ、忍者よ、弓術士よ~、すまない!侍たる私は先を目指そう!!
特にナイトよ、上半身(青)と下半身(白)の色違いで進めるのは申し訳ない。未購入の下半身は諦めてくれ!
染料も使いきったから、染色で合わせてやる事も出来ない!!
めちゃダサ男になったが、私が着替えない限り白日の下に晒す事はないから安心してリストの中で籠ってて♪

お前は日記に書いた早々に背くのか!?と思われても仕方ない。爺やには残された時間がないのやぁ。
関興・張苞ずれに負ける訳には・・・いやいや他の若葉衆に早く追いつかないといかんのだ!!
厳顔殿、出陣じゃ~~!!






取り乱してしまいました!すみません!!

我が師・ムソウサイ、事件屋と同じ位落ち着きませんね。そこらの若者よりフットワーク軽すぎではないでしょうか?
あんなめちゃくちゃ寒い所で一人待つ・・・私には出来ません!!
コメント(4)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

老将軍。日記書く方が増えてきて、敵側ですがこの文若も喜んでおります。
(中身…文和ですが)

マニアすぎるコメント内容?
(最近中身の自己主張が激しくてねぇ)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

肝心な事書いてない(笑)

老将軍の支援物資は、この文若めが…。何なりと申しつけ下さい。
(ちゃんと貯金しなさいよ♪)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

荀イクと賈「言羽」の合わせ技ですか!!(この表現久々だ)
知と謀の天才、怖さしかありませんね~。

物資の件、有難うございます!
何か思いついたら発注させてもらいますね。

それに、仮メンバープロフのフォローまでして頂きまして、感謝しきりでございます!!
五大将軍の件、脚色だと知った時から頭から消しちゃったんですよ・・・。

って事で(どういう事だ?)、改めて宜しくお願いします。

Pri Nya

Typhon [Elemental]

FCハウス内装が完成したら、バーで談義しましょう♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数