キャラクター

キャラクター

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

只今、斧術中♪

公開
スラッと言えたら素敵です~♪




左SSは、吟遊詩人のRW「ブレイズミューズ」です♪

とうとう最終形態へ!!

弓術士ギルドに凱旋Sってコトで。




中SSは、ナイトのアニマウェポン「セインズソード&シールド」です♪

アニマグラスの詩学食いから解放されました!

メインクエルレ様々ですね~。

改良型アニマグラスが待ち構えています。

こっちは更に長なりまっせ~~。




右SSは、ショップで課金マウント「スレイプニル」です♪

赤兎馬購入時から気になってまして・・・。

サイトで眺める日々から抜け出してやりました。

走行時と飛行時の変化が良いです♪

馬マウントはどれも好きてすね。

「無双」プレイヤーの弊害?

いや、害ではないでしょう!!

折角なので烏錐や的盧も製作を♪




斧術士のジョブクエ、大岩を破壊しろ。

・・・平和ですね~~♪

方や竜騎士では竜巻族を倒しまくりです。

こっちのが余程バーサーカーな気が。

早く"獣の下着"を目撃したい!!

何の事か分からない方はそのままで♪

大した話ではありませ~ん。




毒消しの実がまだ登場していない。

そんなMAP上で・・・。

竜さん、実を食べてください。

と、言われてどうすれば?

そんなスキルが竜騎士に!?

・・・ンな訳ないか♪
コメント(6)

Roze E-mallika

Atomos [Elemental]

こんばんは!
今回のスクショもかっこいいですね!
吟遊詩人武器、デザインがかっこいいし、光っててきれいです!
入手に根気がいりそうです💦すごいなぁ

スレイプニルいいですねー!
動画検索してしまいましたw
走ってる時の音もいいですね!

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

コメントありがとうございます~♪

根気というよりは、他に何も重点的にやってないような♪

武器集めイベントは好きなんで、ついついそればっかり、ですね。



そうなんですよ~、何から何までカッコ良いんですよスレイプニル!

BGMもハマってます~~。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

武器カッコイイですねo(^o^)o
肩に乗るコアラが可愛すぎます(*´ー`)

スレイプニルも良いですね(^-^)
私も買ってしまいました(*´艸`*)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Asclepiasさん、コメントありがとうございます~♪

子コアラ離れが出来ません!


おお、スレイプニル同士がいましたか~♪

カッコ良いですよね~~。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ただいま、ふじゅちゅちゅ...(;´皿)うまく言えねぇ!!!

コアラと相まってすげー強そうですね!wステキw

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Konicaさん、コメントありがとうございます~♪

惜しいです!

あそこをこうすれぱ言えるはずです~~。



双極にある物が近付くと、相乗効果で更に際立つのでしょうか?

どっちも反則的に突き抜け過ぎてますけどね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数