キャラクター

キャラクター

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

ドタバタの守護天節!

公開
守護天節イベントクリアしたよ~SSです♪

美容師呼び出し着後丸出しですね!

「パントマイム」がなかった・・・。

それらしい動き、だとこれしか思い付きませんでした~。

隣にいるのは、ミニオン・ジョーカーエッグです♪

少しでもピエロ感を出したくて。

ストア購入の課金アイテムです~~。

随分前から持ってましたけど、初触りかも?




黒魔がLV70到達で、ジョブクエクリアしました。

ゴツい敵でしたね~♪

LV60前用の回しで行きましたけど、何とかなりましたよ!

シャントトって私の知ってるあのキャラとは真逆ですね~。

何か繋がり持たせてるんでしょうか?




モンクと竜騎士がLV85まで来ました。

モンクはメインクエルレと暁月モブハント中・上級。

竜騎士は暁月フェイス・ゾットの塔周回。

これに黒魔がレベルレ担当。

最近は初参戦者が来ませんね~~。

クロの空想張・セカンドチャンスP稼ぎが滞ってますよ。

目線を変えてシルクスの塔に行っても遭遇なし・・・。

竜騎士のAW絡み等で必要なんですよね~~。




殺生石の欠片、4つまで取りました。

後2つ、1日1個ノルマで行けそうですかね?

知らないお仲間が何を狙ってるかによりますか・・・。

九尾狙いだったら便乗しようっと♪




新生蛮族クエの楽譜を取ってなかったとは!!

謎めいた○○に気を取られ過ぎましたか!
コメント(8)

Roze E-mallika

Atomos [Elemental]

こんばんは✨
守護天節の装備!すごくいい感じですね!
エレゼンは‥微妙でした💦
ミニオンも雰囲気に合ってます!こんなミニオンいたこと知らなかったです!
エモートも😆ぴったり!!このままサーカスに出られそうです!
ピエロ怖くて苦手ですが、これなら大丈夫かも😂!


Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Rozeさん、コメントありがとうございます~♪

ピエロ感、伝わってよかったです!!

似合ってました?

玉乗りさせてみようかな~♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おおおー!!
すっごいピエル感がでてますね♪ みんなを楽しくしてくれそう♪

黒70ジョブクエクリアおめでとです^^
私がやったのはだいぶ昔だったけど、たしかにシャントトっていた(*'▽')!
そして、私もFF11の時のシャントット様がこびりついてて・・・w むかーしむかし、FF14でFF11コラボがあって、ご本人様登場したんですよね(*'▽') どんなイベントか忘れちゃったけど^^; 復刻しないのかなー(*´ω`*)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Puripuさん、コメントありがとうございます~♪

感じ出てますか?良かったです~~。


XIとのコラボにシャントット登場ですか!?

これは是非とも復刻して貰わないといけませんね~♪

Howl Noir

Typhon [Elemental]

おはようございます☀
すごい!ピエロだ😆🎶ミニオンも似合っててバッチリですね!
こんなミニオンあったのですね!気になる…🤔w

モンクさん竜さん85!!あっという間ですね?!
こうさんモンクさんのAF似合いそう!!
90になった暁にはぜひ!着てみて下さい😆
私もモブハントは日課のようにしつつ、あとはジェムも欲しいのでFATEぐるぐるしたり、ID行ったりしつつレベリングしてます…
(ルレは天文欲しさに90で行ってます…😅)
今わたしは黒魔のレベリング中でして、黒魔苦手だからいつも以上に普段以上にw酷い動きをしてます~😂💦
黒魔上手になりたい…

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Howlさん、コメントありがとうございます~♪

新ジョブ・ピエロ実装を待ちますか!

ジャグリングでスキル回し・・・楽しそうだけどHにめちゃ嫌われそうですよね~~。



黒魔、正解が分かりません!!

ずっと手探り状態ですね~~。

下手なりにハマると、バカ火力発揮してMIP貰えたりするので複雑な気持ちになります・・・。

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

ダンスがとってもマッチしてますね!
('ω')これはパントマイムも欲しくなっちゃうw
ミニオンも可愛いですねーw
大きな帽子とエッグに乗ってる姿がキュートです(≧▽≦)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Hazさん、コメントありがとうございます~♪

ダンス、気に入って頂けました?

パントマイムは持っといた方が良さそうですね~。

ジョーカーエッグ君、実は卵の中に入ってる時間が長いんですよ~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数