キャラクター

キャラクター

Reiga Soare

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オーディン討伐

公開
妖怪レジェンドメダル狩りでフェイトはしごしてたら、天気がオーディン出現の闘気になった
速攻で友人にチャット飛ばし、俺はオーディン捜索へ

いねーなー

友人も黒衣森に来て手分けして捜索

いなくね?
けど天気はオーディン出現のじゃん?
多分、予兆とかじゃなく出現してるから闘気に変わってるから、いるはず

なんて会話をしながら東部のラークスコール辺り上空で突然、例のBGMがw
驚いて見下ろしたら足元にオーディンいた
友人にすぐに発見の報告とシャウト
捜索に時間かかったから残り時間が約17分
集まって下さった皆さんと戦闘開始
友人とオーディンやべーって言い合いながら討伐に成功(16:50分頃)

オーディンに「…次はオマエが…我が身体に…」言われたが
誰が止め刺したのか分からなかったから
友人に止め誰だったんだろーなって言ったら「貴方です」言われた
マジかー?!つかなんで分かったって言ったら
戦闘ログってのがあるから、そこ見てみ?
見たら、俺がオーディンを倒した。ってあった。マジかー?!
ってことは次のオーディン俺か、マジか
これは探して記念SS撮りたい…
3日後ってことは13日か?
黒衣森のどこかかグリダニアでオーディン待機する予定
天気が闘気になったら捜索しますが、なかなか見つからないんだよな…
もし見つけた人がいましたらシャウトして頂けると有難いです
何事もなくインしたままなら俺が飛んで行きます
そしてSSを撮りますw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数