キャラクター

キャラクター

Eurekan Explorer

Dix Avril

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

10月のSS祭

公開
10月も終わりかけで、SSが有り余っているぶりです。

・死者の宮殿
ずっと放置していたDDとりあえず50層まで進められました。
タムタラハードの続きのお話も見ました。


もう忘れてしまっていたので彼らの話をサブキャラで少し思い出してきました


・漁船
ついに ねんがんの つりざおを ゲット したぞ
翌日、漁船に連れられて行きました。


フィッシングって「まったりとチャットしながらゆっくり遊ぶもの」だと思っていたんですが、
いざ始まると、挨拶もなしに「1秒のロスさえ許されないかの如く釣り竿を振り回すコンテンツ」
というギャップに笑いました。
漁師80のフレンドに話したら「なにを当たり前のことを言っているんだ」という感じに扱われました^p^

・エウレカ
「エウレカ武器ほしいね」という話題から本格的に始めました。
以前「レベルが全然上がらない」「攻略手帳を埋めるのもつらい」と感じて放置してしまったんですが、
まじめにやると攻略手帳の恩恵が大きいと分かりました。週1ペースでしかクエが進行できない感覚かなぁ。

mobでのレベ上げやクリスタル集めしてたら
「雑魚を無限に狩り続ける作業」が楽しくなってきたからまずい。
MMOのレベル上げはやっぱりこうだよなぁ!


アネモス武器完成。クエもパゴス編なのでクエを進めながら武器を進めるぜ。

・極蛮神

シンクビスマルク。蒼天の3神はやっぱり難易度低めに作られてるわね。


シンクニズヘ。かなりイイ感じの難易度で楽しめた。5時間目で単位取得したかな・・・?

・守護天節の館
ハロウィン仕様のハウケタだけかと思ったら超遊べそうな要素が。


死んだふりをしていたカヌエ様がいたのでアイメリク卿でつついたら、腕立てを始めた。
とりあえず見下ろしてパシャリ。


紳士に囲われる助手


多分やっちまったであろう、ユウギリ


紳士の舞を踊っているユウギリがいたので、シリナで合わせたらどんどん増えた。

・そのほか


最近の下限事情は別日記で上げることとしよう
コメント(1)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

盛りだくさん!
そうか、10月おわるのか…しんみり。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数