キャラクター

キャラクター

Eurekan Explorer

Dix Avril

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

下限のアレキサンダー零式起動編4層と絶テマ募集

公開
クリア日記上げるの忘れてました、ぶりです。

某日、予習なし下限アレキ起動編零式クリアしましたー。


リアル事情で開催が1週間空いてしまい、
「思い出すためにまずは一回」のトライでクリアしました、なぜなのか。

前回、時間切れ(?)を見て「残り8%ほどをどうやって削るか」の案を試す日だったけど、
見事に刺さってそのまま火力が足りてクリア。

それでも火力はぎりぎりなこともあってラスト2%になってからはWS使うたびに「頼む!あと3秒保ってくれ!」て3回くらい念じてました。

途中までうまくいってても、誰も軽口を言わない変な緊張感が走っていた。
そんな感じだった言えなかったけど6分バーストのだまし、エンボルデン、ディヴィネーションに雪月花+明鏡3種+雪月花が全部収まったのにめっちゃ喜んでました()

そんなかんやで4層は10回目の活動日でのクリア!

マウント回収も兼ねて恒例(?)のレベルシンクコエチカアリ設定で潜ったらワイプしたらしい




~おしらせ~

今後、6.0リリース前までの間に絶テマに行くよ!
でも人数足りないよ!
興味ある人がもしいたら以下をどぞ!
【エレDC】絶アルテマ最初からPT募集@タンク1 7月スタート/VCあり/初絶歓迎



今月は試しに再生編行ってたけど、3層までクリアできた。
5.57になってから3層クリアしたけどコエチカオフにしたから実質緩和前クリア(棒

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数