キャラクター

キャラクター

Seven Classzero

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

蒼天竜詩戦争完結編星の呼び声からの話

公開
ミンフィリアはマザークリスタルの眠る星の海にいるとのことで、ID突入した。結局冒険者以外誰もいかんのかい!
特別何事もなくクリアしたが、人形が怖くてトラウマになりそう。これFF5かなんかでみた人形?
懐かしの聞いて…感じて…考えて…! と思ってたらエェェエエミンフィリアさーーーーん!!!! 自己犠牲が過ぎるよぉ! 星の声が聞こえなくなりそうだから、自分を捧げるなんて何故そんな無茶をするんだ。いや、世界が終わりそうとか言われたらやらざるを得なかったんだろうけども…。
光も大概じゃない? 力つけ過ぎたから闇は月に追放〜!というのは。この星の真実を色々聞いたけど、私の頭じゃ闇がやべぇから戦えって事しか分からなかった。
帰還してみんなにミンフィリアの話をしたが、マトーヤの話がもっとも過ぎる。何を唱えたって結局は戦なのよね。敵を殺しておきながら自分らは無傷なんてあり得ないでしょ。ミンフィリアは何に生きて何に死ぬか決められる状態だったのかと思うと、そうではない気がして寂しくなる。マトーヤが頑張れとは言わないが触れ合う他人の人生に、一喜一憂しているのが若造らしいって言ってて、うーん。でも、私はいくつになっても触れ合う他人の人生に一喜一憂すると思うなぁ。
アイメリクから式典に招待されたので、会いに行くことに。なんかふらついてるんだが、死なないよね? 無事に済んだら杯を交わしたいとか滅茶苦茶死亡フラグなんだが? え、怖い。今さっき犠牲を払ってまで目的を成し遂げたいのかみたいな話してたし。アイメリクまで死んだらイシュガルド終わるのでは…。

相変わらずバハムートはマッチングせず。何故だ〜? そんなに皆バハムート行きたくない? アリゼーちゃんに会いに行こうよーーー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数