キャラクター

キャラクター

Seven Classzero

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

いぬ

公開
落ちない。びっくりするくらい落ちない。
なんとか70回以上やってツクヨミと白虎は手に入った。あとは朱雀、ラクシュミ。

ラクシュミはまぁ適当に殴ればいけるけど、朱雀のギミックが好きじゃないから早急に落ちて欲しい。頼む、わんちゃんが欲しいだけなんだ。お犬様を私に恵んでください、朱雀さん。私テンゼンじゃないけど、お願いします。
あとギミック知らない人が最初に雛を起こしちゃったり、起こして欲しい時に寝かせてたりで、パーティがギスギスしちゃうこともままあって……うん。
明日あたり募集たてるつもりだけど雛鳥の処理だけは理解してる方々に力添えしてもらおうかと思う。
お時間ある方はご参加くださいな〜。一緒に犬を捕獲しましょう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数