キャラクター

キャラクター

Seven Classzero

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

戦果記録が落ちた後は

公開
無事記録埋まりました! エウレカ神と崇めるフレンドさんと相乗りして記念撮影までした。これにてセイブザクイーン完!

ということで最近はエデン4層の再生編か共鳴編に行ってる。
再生編は召喚士でクリア済み。タンク、ヒラは時間切れまでいったので、もういいか〜と思ってる。
共鳴編はあやとりをやっとちゃんと理解したところ。もう間違えん。ヒラとdps同時進行してるんだけど、ヒラの方が楽しいまである。召喚士だと動かなくていいからぜんぜん楽で、それはそれで楽しいんだけどね。
一回詩人で行ったけど、ピーアン飛ばすの滅茶苦茶大変じゃんって思った。
おじいちゃんマウントのためにがんばるぞ〜。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数