キャラクター

キャラクター

DAN

Chikaka Chikka

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

いつもの雑談

公開
こんにちは、最近フレンドを増やしているチッカです。

リアルでもネットでも恥ずかしがり屋のため、紅蓮くらいに入るまではリア友とマイラブリーエターナルパートナーしか繋がっていませんでした。
しかしLSに入っていると一緒に冒険回る方々がだんだんと固定になってきて、仲良くなるじゃないですか。
フレンドになりたいじゃないですか。

でも今更「フレ申請してもいい?☆ミ」って聞くのも////(照……
(ちなみに↑をリア友とマイラブリーエターナルパートナーに言ったらコミュ障pgrされました)

で意を決してtellをするも何故か届かず。

何故!?エラーなのか!それとも何か見えない壁にでも阻まれているのか!ま、まさかブロック!!??

と悩みながら諦めずに送れないtellを送信し続けてウンヶ月。

サーバーが違うとtellが送れないという真実にたどり着き、
野を越え山越えサーバーを越え、フフフフフフレンドになってください!と心から愛を叫び、優しい皆様は手をとってくださいました。

ありがとう………ありがとう………

まだまだマイラブリーエターナルパートナーがいないとダメダメのダメツナだなな自分ですが、ようやく一人でも何とかなってきました。


―*―*―*―


そんな私は今日極白虎に行ってきましたよ!
溜まりにたまったジャーナル消化中、ようやく火山一連のストーリーを半分進めた矢先に、誰か一人~!って流れてきたんですよ。
凄いタイミング~!

私一人で参加出来ちゃう~☆ミ

ただまともに極をするのが久々すぎるのと、基本ウンコなので一人喚きながらプレイしておりました。

あとやっぱりボタン連打しろ!とか(メインクエにあった)魂を自分の身体に戻せ!系はマジで苦手すぎて初見ペロ不可避。

でも極でペロらずにクリア出来た時の感動~。あれはたまらんですね~。

ハウジングもやったり極もやったり、ようやくff14プレイしてるって形になってきたんじゃないでしょうか。

折角誘われて始めたから、まだまだ楽しむぞ~!
コメント(3)

Syo Kounoki

Belias [Meteor]

ありがとうございました!ガミマネージャーを通さないと会えないイメージだったので、今回一緒に遊べてフレンドになれたので嬉しいです!また地図パーティとか募集するので暇なときは応募してくださいね〜。

Kinako' Mochi

Masamune [Mana]

フレンドありがとうございましたー(●´ω`●)
遊びましょうー♫

Car Su

Pandaemonium [Mana]

ようやくまともになってきたなぁw

お父さんは嬉しいです🤣
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数