キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

お友達募集してます!

公開
こんにちわ!
ミコッティの綾波です。

6月4日にエオルゼアの世界に飛び込んで
2ヶ月になりました!


最初は右も左もわからなく、操作が難しくて壁に向かってずーと走っていたり、

敵の攻撃範囲から逃れなかったり、

チョコボがまだ貰えないので、

サマフォード庄とリムサ往復したり。

そのおかげで今でも好きな場所の一つがサマフォード庄です!笑

FF10のユウナが好きなことから
召喚士を目指していました。

最初はFCの事もリンクシェルも分からず、
発言の仕方もわからない(  ゚Д゚)

お金もない。服もダサい。
でも、スクショたのしーー!って感じでした。


私はひとつだけ恵まれていたのが、
初インの時からずーと側で支えてくれた方がいて、
お金を恵んでもらったり、エーテライト解放をおしえてくれた。。。

一人でエオルゼアに誕生してたら、
きっと心折れていたでしょう(  ゚Д゚)


2ヶ月目になり振り返ってみると、
グルポも少しだけできるようになり、
ミラプラも大好きになり、
課金までして猫のマウントにのっちゃったり笑

凄く楽しい2ヶ月でした!!
ただ、野良Pなどをまだ行ったことがなく、FCメンバー以外のフレンドの作り方がわからなく

迷走しております。。


スクショやミラプラや、ゴールドソーサー、ID
色々な事を、学んでいくためにも、
もっともっと色んな方と絡みたいな〜
遊びたいな〜と思い始めました。


初心者で、下手くそでも遊んでくれるかた居ましたら
ぜひお友達になってください(*´◡︎`​*)

シッポふって喜びます!!!にゃ
コメント(6)

Sora Vicia

Tiamat [Gaia]

よければフレンドになりませんか?

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

ぜひ!!
同じミコッティですね!!

嬉しいです(*´◡︎`​*)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Amelia Shimady

Ramuh [Meteor]

4月に始めた初心者です!
よければフレンドお願いしまーす!

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

アミリアさん!
ぜひ!よろしくです!

申請させて頂きます!!
今度IDいきましょう!!

Masapiro Bloominglt

Atomos [Elemental]

レイさんこんにちは〜
アトモス鯖ですが、フレンドになってくれませんかー
よろしくお願いします😊

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

マサピロさん!こんばんわ!!
後ほどインしたら申請おくってもいいですかー??

宜しくお願いします!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数