キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

カララントで遊んでみよう

公開
アウラのレイです。
今日のお題はこちら!
「カララントで遊んでみよう」


PVP交換で、ガオガオ鎧を手に入れた相方は、早速ピンクパンサーになりました。

意外に鎧の光沢とピンクの艶感が素敵で、
すぐ真似して見たところ、

わ、悪くないじゃないか!

と、いう事で、竜騎士装備はとりあえずピンクで。

勝手にレイちゃんは「黒」が似合うっておもっていたんだけど、
リアル服が黒が多いので、エオルゼアぐらいは好きなピンクもありかもしれない、、、


冒険って大切(  ゚Д゚)

ちなみに、エオルゼアカフェのカララントデザートの写真みたけど、とりあえず凄かった笑

最近はPVPにハマり始めた私達でした( ・ ̫・)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数