キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

アモンハットは、ドS

公開
おはウラ(*´◡︎`​*)

蒼天のストーリーも中盤に差し掛かり
そろそろ色々忙しくなってきました!

FFの楽しさが分かるのがこの辺りぐらい??

最近は、竜騎士と機工士を地道にあげてます!

誕生日に、相方からピンクに光る武器(竜騎士)を
頂いたのですが

先日、素敵なお手紙と一緒に光る武器(機工士)、、、
 
光ってすばらしい。

戦いたくなる!武器を無駄に出し入れしたくなる!
戦闘が楽しくなる!

と、いうことで、アラルレ レベルレ頑張ってます!


それでね、、、、

シルクスのアモンさーーん!
「アモンハット くださいー」って
何度も挑んでるのに、全然ゲットできない。

ずーと帽子かぶってるから
「頭皮薄いのかな?」とか言いながら
周回してます。

アモンさんドS。
いい加減、アモンハット 頂戴よ。

かわりに脱ぎたてヒーラーローブあげるからさ。


今日の1枚はこちら。

「芸術の秋」

FCフレンド
ぱ○ちゃんハウスからでした(*´◡︎`​*)
コメント(5)

Tan Yao

Ramuh [Meteor]

良いSSやね!!さすがエオルゼアのピンクレディー
アモンハットがんばれ( ^^)
たまには付いていくね( ^^)
え!?脱ぎたてのヒーラーローブだって!?

これは・・・・・・・・(ノ^^)ノポイッ≡■

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

おおおーーい!
捨てるなよ!


たまには宜しくね(*´◡︎`​*)

Papo Kainos

Tonberry [Elemental]

あの写真は!
エオルゼアのピンクレディー, いいね!

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

Your house:D

ぱぽちゃんと髪型お揃いうれしいヾ(喜*・ω・*)ノ

Cain Chere

Durandal [Gaia]

早くアモンの頭から引きちぎらないとヾ(*`⌒´*)ノ

レイさんのメインクエスト全然進まないよ~w

今日も古代のbgmが流れるかも…Ψ(`∀´)Ψケケケ

また行こ~( v^-゜)♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数