キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FFってハウジングゲームってしってた?笑

公開
ふっちー☆

メインストーリーが、実はハウジングだと教えていただきました「レイ」です( ・ ̫・)


今回のパッチのおかげで
FCメンバーと一緒に、せっせとハウジング製作に没頭してます。

「あー!ハウジングしたいから明日有休とろうかな!」
という声まで、、、(私もそれしたい)

私も久しぶりに12時間以上ゲームしてます。
(ずーとハウジング)

たまに息抜きでFCハウスへヾ(喜*・ω・*)ノ

私の所属してるFCは、ハウスのお庭が溜まり場なので
そこいくと必ず3人ぐらいはまったりお喋りしてます(*´◡︎`​*)

戦いもせず、喋って落ちる人もいるし
私みたいにずーと戦いもせずハウジングしてたり

でもお手伝いが必要なクエストはみんなでいったり。

ほんと、まったりみんなでいつも遊んでるので
本当に仲がいいFCだなーと日々感じております(*´◡︎`​*)


そんな暖かい気持ちからか、
温かい温室を作ろうとおもったのかもしれません。

ハウジング素人なので、なかなか上手にできないのですがそれがまた楽しい( ・ ̫・)

普段は建築の仕事をしてるので、
ハウジングはハマってしまいましたヾ(喜*・ω・*)ノ

(れいちゃハウジングハマるかもねー。っていってた相方さすが!正確分かってるー。)

ぜひ!皆様の自慢のお部屋を見せてくださいヾ(喜*・ω・*)ノ

勝手にあがるのは気持ちが進まないので
コメント頂いたら覗きにいけます٩( ᐛ )و

☆写真は温室ってこんなに白かった?っという自問自答の写真です。
コメント(2)

Tan Yao

Ramuh [Meteor]

ええ感じになっとるやーーーーん!
そこで、寝れるね!( ^^)
早く皆の家見てまわりたいぞっと٩(❛ᴗ❛)۶

しっかし、眠たいzzz

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

ブルックリンもさすが!っていうセンスやったね(*´◡︎`​*)

ホワイトスクリーンを上手く浮かすことできなかったから、また教えて〜(涙)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数