キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハウジング エンドレスコンテンツからの脱出?

公開
ふっちー☆

鯖を移動するというフレンドから、素敵な場所を譲り受け、この度ミストという綺麗な居住区へお引越し致しました(*´◡︎`​*)

いやー、まさか目の前が海の素敵な一等地にハウスを建てれるとはおもってもいなく、色々協力して頂いたフレンドさん達に本当に感謝です!







またまたハウジングの沼にハマりました、、、

蒼天終わったばかりなのに、ストーリー進めることもなくひたすらマケボとハウスの往復(  ゚Д゚)

そして今回はハウジング2回目という事で
サクサクとイメージ通りに模様替え☆

前の家具などがあったのでそんなにお金を使うこともなく完成致しました(*´◡︎`​*)


わーいヾ(喜*・ω・*)ノ

今回は玄関入り口に、コテージをつけるのが本当に苦労でした。。

屋根から侵入とかなんですかぁぁー!
って最初は諦めてましたが
「やっぱりやりたい」
とおもい、頑張りました!!

斜めコテージがわたしのこだわりです笑

スタジオと呼ばないとおもいますが、
前回のゴブレットのハウスと同じように
《癒しの空間》というテーマは変わっておりませんよぉ〜( ・ ̫・)

エレメンタルDC
RAMUH鯖
ミスト24区51番地
《STUDIO-REI》


おまちしてまーす!
皆様に幸あれ❤︎
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数