キャラクター

キャラクター

Bellsh Mia

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エデン零式:覚醒4をやってみた

公開
2021年夏・・・・

ちょっとマウント取りにエデン零式:覚醒4行ってみない?
っていうマスターからロドストでFC内募集があったので入ってみた
募集から2時間程度でほぼ埋まり、半日経った頃にはもう埋まっているという盛況ぶり・・・
私のジョブは踊り子で参加!って事でRWを途中で放棄していたのだが最後まで作ってみた!

これで準備はバッチリだ!!

7/26(月曜)
ドキドキしながらとりあえずは予習をがっつり。
私の予習方法はある程度ギミックを紙に書く!書かないと中々覚えれない・・・・・
3歩歩いたら色々忘れるのは私の仕様である
そして時間を迎え、手汗が酷いのは言うまでもない
食事も持った!さぁいざ参らん!!!

シャキーン

希望の園エデン:覚醒編4

どうやらマスターも緊張していたようである・・・・
零式ではないノーマルの方に入ったのだ・・・
あるあるなオチを横目に和気あいあいと今度こそシャキーン
次はちゃんと零式でしたw
緊張とは言えど、気心が知れているメンバー
そして何より頼りになる猫様がいる安心感!
安心感はあるけども・・・足をひっぱりそうで怖い私・・・・・
まぁ予想は的中ですね・・・・
死にまくり~(´Д`)アボボン
見るのとやるのでは大違い!!!
しかし!!!後半戦に逝けるようにはなった!(; ・`д・´)私死にまくるけど
この日は1時間半で終了!
皆さんお疲れさまでした!

って事で迎える次の練習日

7/27(火曜)
またまた復習・予習をしてやって参りました!
今日も逝くわよ!!!
ってな感じで

シャキーン

1度目は一回全滅するものの、2度目のチャレンジ・・・・
あれ?私前半死んでない!?
ミラクルが起きました!!!びっくり死ななかった!!!!
そして・・・あれ?
なんと



クリアしちゃいました♡

ILの暴力とはなんと恐ろしいものなのか・・・
なんと練習2日目にして(話合い抜きの戦闘時間だけだと1時間15分くらい?)なんとクリアできました!
そのまま連戦で何個か取ろう!って事になったのですが、へっぽこな私のせいでなかなかクリアできない><ごめんなさい!
何度かチャレンジしてたんだけど、ちょと流石に疲れてきたので次ラスト!
ってなり、気合を入れなおしてレッツチャレンジ!
見事クリアできました!!
皆さんお疲れさまでした!!!ありがとうございました!!
@5回頑張りましょう!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数