キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

念願のマイハウスを手に入れさせて貰った

公開
中々仕事が進まなくて、同期に連絡して教わろうとしたら、
普通に上司の愚痴を聞くだけで終わってしまった。。

相当溜まってたみたいだけど、大丈夫かな?
超長電話になってしまった。全然知らなかったので驚いちゃった。

私もそうなんだけど、やっぱり仕事をしていく上で、
上司との関係性って大事だよね。正直相性の問題もあると思う。

いずれにしても頑張って仕事を終わらせないといけないんだけど、
中々上手くいかないや。来週の水曜日までにやらなきゃんだけど、
出来ればお休みの日までには終わらせたいな。。





CWLSのメンバーの方が、建物の権利証書を2重で購入してしまったみたいで、
何と余っていたハウスの権利証書を私に譲って下さった。

高額なアイテムなので、マケボに出したりするのをおすすめしたけど、
あんまり売れないとの事だったのと、折角の思いやりの気持ちだったので、
頂戴する事にした。本当にありがとうございました。





他にもCWLSのメンバーの方がお祝いを下さったり、
フレンドさん達もハウスまで来て下さり、お祝いの声を掛けて下さった。
別のワールドの人含めて、ありがとうございました!

アイテムとかを貰えるのは勿論嬉しいんだけど、
フレンドさんやCWLSのメンバーの皆様に、
おめでとうのお声を掛けて貰えた事がすごく嬉しい。

来週初め位までは、離席しながらのプレイも多くなりそうで、
あんまり遊んだり出来ないのがとても悲しいけど、
早く終わらせて、ハウジングに取り掛かりたいな。

移動中とかにサイトは見ていて、今の所考えているのは、
家具の配置の操作を覚えながら、まずはお庭を作ったりしたい。

その後は1階だけど、リビングっぽい感じで人を呼べるようなお部屋にしたい。
地下はお食事したり、私が寝る用の生活感があるお部屋にしたい。

イメージとしては、1階はリビング、地下は寝室って感じかな?
サイトで見るようなすごい素敵なハウスは出来ないだろうから、
まずはやっぱり基本的な操作方法を覚えていかないとだよね?





星がとても奇麗だった。今のハウスにはプライベートエーテライトと、
リテイナーベルだけ置いたけど、テレポ代がすごくお安い気がする。

リムサ・ロミンサにはワールド間テレポでマケボでお買い物する時に、
よく来るから、何だかお得な気分なのだ。

それにしても、この数日間はIDとかもほとんどやってないし、
蛮族クエストとかも全然やってない。

ちょっと時間が出来たらギャザラーしたり、ハウジング関連のサイトを見てる。
けど見てるだけだと正直よくわからない。実際に家具を置いたり、
自分で操作しながら覚えないといけないと思った。

明日頑張ったら、明後日はお休みだ。
CWLSのメンバーの方に教わった、使用人ってのを購入したいんだよね。

酒保商人って人の所で購入、雇う事が出来るみたい。
サイトで調べたけど、Sサイズだと3人雇えるらしい。

それぞれのNPCがどんな事が出来るのかを確認して、
3人雇う事にしようと思う。本当に楽しみで仕方がないな。

全然関係ないんだけど、侍のLVがあと少しで80になる。
次のジョブは何にしようかな。格闘師は最後の近接DPSだから、
お楽しみに取っておこう。

ヒーラーやってみたいな。PTの仲間をサポートするのとか凄く憧れる。
けど多分、次もDPSの何かにしちゃそうな気がする。。

攻略手帳とかも全然出来てないし、
ルレも蛮族クエストも全然出来てないから、お休みの日に少しやりたいな。
頑張って自分の時間を作らないとだ!
コメント(4)

Rui Alstroemeria

Ifrit [Gaia]

お家おめでとうございます!
これもみきさんの努力の賜物だと思います!
また内装出来たらお邪魔したいです~
お引っ越しで生活環境変わったり、季節も冬が近づいて寒くなってきてるのでお身体ご自愛下さい。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

リムサでお会いした直後にこちらの日記を見ました!
おめでとうございますー!!!(≧∇≦)
と、直接お伝えできなかったのが悔やまれます(笑
また改めて!

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Ruiさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、いつも関わって下さっている方々のおかげです。
はい!身体に気を付けながら、ハウジングも頑張ります!

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Totonaさん

コメントありがとうございます。

本日はありがとうございました!
はい!またよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数