キャラクター

キャラクター

True Hero

Mitte Poliko

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

初除名をマリカで受けたよ~ 即通報かけました その2 サポートからの返信

公開
いや~、詳細送ってるからすぐわかりそう。
その1に流れは書いてるけどね。

何時とか何分とかキャラとかワールドとかどことか何のスキルとかどういう流れとか
何故これをするのかスキルの組み合わせで崩壊にならない攻略になる理由とか情報全部添付してるからね。

ここで晒しはせんけど、プレイ内容の指示って言い換えれば強要だから結構重いんよ。
崩壊のハラスメントなら頭イッてるのはこっちだろうけど。
崩壊じゃなくクリアをするため、攻略するため、難易度を落とすためのプレイスタイルに理由を知らない先釣りってだけで回復飛ばさずに除名ぶっ飛ばしてくるプレイヤーは気を付けたらいいかと思いますな。


コメント(1)

Sarayoshi Caerisint

Fenrir [Gaia]

テンプレ回答されてますね。
お疲れ様です。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数