キャラクター

キャラクター

Stargazer

Lilac Ranacielo

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

【普通のプレイ日記】めっちゃエモいポーズの組み合わせ!!!o(≧▽≦)o

公開


かっこよすぎ~~~~!!!!!!



ドマ城でレベリングしてた時のことでした。

3ボス戦手前でいつもどおりムービー待ちしてたんです。

タンクがムービー待ってれば、皆待つじゃないですか。
で、左右で一緒に待ってくれてる方が立って待ってるわけですよ。

自キャラの背面にカメラがある状態で、右に学者さん、左に侍さんがいたわけです。

侍さんとわたくし抜刀しておりましたので、そのまま抜刀中の姿勢変更のアレで構えポーズが変わるわけじゃないですか。


「あれ?これもしかしてめっちゃかっこよくね?

となったわけです。


その後は、
ボス殴る前に「あの、今のポーズ対比みたいでめっちゃかっこよくないですか?」って言って、
返事を待たずにボスを殴り始めてしまいました(かっこよすぎて脳みそが死んでた)

その後、「完全に同意です」とお声を頂き、グルポでSS撮ろうと思ったら……


皆攻撃モーションしたぁーっ!!


結局、そのタイミングではSSを諦め、ロットして早々に退出したわけです。

その後、るびさんとFCチャで話しながら「今度皆でやりたいねー」とか「SS撮らなかったのもったいなw」なんて話しつつもう一回ドマ城行ったんです。


さっきの方いたぁ~~~~!!!!


ちなみに1ボス入る直前まで気づきませんでした我ながら脳みそ死にすぎ。


その後は、特に大きなハプニングもなく(ギミック処理失敗しちゃったりチェーンソー避け損ないました。ごめんね!)、無事3ボスも倒せて、
お願いしたらSSも撮らせてもらえて、更にフレンド申請もOK!とのことで!!!


新しい友情の輪が広がりましたとさ。めでたしめでたし(b゚v`*)


レベリングなり何なりで急に呼ぶかもですが(オイ)、よろしくお願いしますw
コメント(6)

Suu Forger

Atomos [Elemental]

奇跡のような出来事w
そんな事もあるんですねぇー!
これはもうSS撮るしか!!!

Ivy Silane

Atomos [Elemental]

件の侍です、お世話になりました。
声かけてもらって嬉しかったです!

ガンブレと侍の立ち姿、やっぱり絵になりますね...!かっこよく撮ってくださってありがとうございます!

タイミングさえ合えばどこでもひょいひょいついていきますので気軽に声かけてくださいな(*´∇`*)

Lilac Ranacielo

Atomos [Elemental]

>>すーさん
そう!奇跡が重なりましたw
今度FCメンで集まった時にもこういうのやりたいです!

>>アイヴィーさん
こちらこそお世話になりましたー!!
これほんと絵になりますよね!!
声掛け是非!!!フランクに声掛けちゃいますw

Sakura Boxy

Atomos [Elemental]

巡り合わせ・・・ですよね。また会えたというのが奇跡です。
素敵だ!

Hepon Wizardry

Atomos [Elemental]

すごく…かっこいいです…!!

IDでの偶然の出会いも、すてきです✨

Lilac Ranacielo

Atomos [Elemental]

>>さくらさん
俺もびっくりしましたw
レベリングでドマ城だけ選んでたのもありますけど、おお!?ってなりましたw

>>へぽさん
ありがとうございます(b゚v`*)
こういう出会いって、すごい”縁”って感じで大好きです^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数