キャラクター

キャラクター

Elpiphoros

Mone Varlineau

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

絶ハウジング争奪戦!

公開
おはようございます〜(。ρω-。)ねむい
Shiro Tukuyomiです。

今回は2つの話を書こうと思います。



その1。

絶ハウジング争奪戦M〜Lサイズは凄かったですね!秒埋まり。
私達もLサイズ買うべく空きそうなところを絞って見張り。
オールしてなんと14時間。…敗北でしたorz
翌日その反動なのか眠いねむい(笑)ゲームつけっぱでほぼ寝てましたw

Sはそこそこまで残っていましたね!もう埋まってしまったけども。



埋まった今、聞いて…感じて…考えました。
Sサイズの個人宅欲しいかも…orz


いやね、昨日錬金やりながら考えてたんですよ。
個人宅で仮に300~400万ギル使うならその分、今のFCハウス用にLサイズに向けてお金貯めた方がいいんじゃないかって。
撤去カウンター再開されたわけだしこれから、空き家が出てくると思う。

ラベにアパルトメントに部屋がありますが、あれはもう完全な物置部屋になる予定です。

かと言ってそんなに家あってどうするん??と思うのもある。
今日同じ区内の行ったところのないハウスをチラッと見たんですよ。
外装はお花屋さんのあれ(名前が出てこんw)
それがもうすんごく可愛くてキュン( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)❤となってしまいました。

FC用の家はあくまでみんなで使うものです。
個人のわがままであれこれするつもりはありません。
それでも外装はわがまま言ってハーフティンバーの可愛いやつ使わせてもらってます。

仮に、外お花まみれハウスにして、内装の1階は和。となると何ともちぐはぐなことになってしまいかねないので、個人宅かなぁと思ってるところです。

しかしFCハウスに入り浸ってる今本当にいるんだろうか…🤔とマジで悩みどころですね!

なんだか、FC用はラベに住むような気がするから個人宅はミスト…がいいような?
貯めるだけ貯めて、半分はL用資金。もう半分は自由に使う資金…全部でとりあえずいくらだ…ぶつぶつ…( -᷅_-᷄ ๑)



あ、かぐやさん個人宅おめでとうございます🙌
やっぱりシロガネは風情出ますね!とても良きだと思います(๑´ω`๑)ハウジング頑張って(๑و•̀ω•́)و





その2。

イシュガルド復興第四次終わりましたね!
私は最初、採掘師で入るべくめっちゃ頑張ってたんですが途中で錬金術師の方へ行ってしまい、いつの間にか100位外へ。最初76位だったw

クポクポフォーチュンでカジュアルジャケットチェストが当たると知って、錬金術師に走った次第です。
そこからが地獄。さっぱり当たらないw
というか、カジュアルジャケットチェストの文字見たのは何百回やって4枚くらい。そして1位はほぼなし。

確率詐欺かよぉぉぉぉぉお!!って叫びながらやってました。
で、お金的にもう限界でラスト1枚。
カジュアルジャケットチェストの文字が!!!
これで当てる(キュインキュイン🚨)……当たりましたー!まさかラス1で来るとは!!良かった本当に(ノω`)

そのかいあってか、錬金術師84位。なんと採掘師99位とダブル入賞👑
採掘師はたぶん錬金術の素材足りないって行ったのが響きましたね。良かったよかった( ˘ ᵕ ˘ )

メンバーも100位以内に入った方もいたようですし、最後はいい締めくくりでした♥(ˆ⌣ˆԅ)
皆さんはランキング入れましたか☺️?


イシュ終わって金策が…のところ普段の金策のやり方はMaroさんに教わり昨日からバリバリ働いてますε-( ¯﹀¯` )フンス ッ
あれはいいお金になりますね( ∩'-'💰⊂ )スバラシイ




それでは、早く起きてしまったのでゲームしてきます。
本日は休み🤗
ではまたね( ¨̮ )/✩.*˚
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数