キャラクター

キャラクター

Elpiphoros

Mone Varlineau

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

んおお

公開
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚お久しぶりでございます、shiro Tukuyomiです!


いやほんとに久しぶりだな(笑)
ここ2~3ヶ月やる気のなさとモチベ低下てログインは最小限でした。
ハウスは守ってるよ!!大丈夫(p*`・ω・´*)q

1ヶ月経つか経たないかくらいで、今日ログインしたんですが、いやーやっぱりログイン画面の音楽聞くといいね!
すごく帰ってきた気がするw

マスターがいなくてもみんないてくれて嬉しい…( ;ᵕ; )
ログインする前はなんだかんだと緊張していたんですが、いざログインするとたのすぃー((((=^ ・ω・)♥️

新しい調度品のドリップコーヒー買おうとしたら1個4000ギルでおったまげ( Д )゜゜
ジャコウネコのコーヒー並とは驚いたwまた金策して買うで。

裁縫師もそろそろ上げたいんで、ぼちぼちまたログインして行こうかと思います( ˘ω˘ )今日誰かと会えるといいな!




↑のモチベ低下の原因として、FFはやることいっぱいですが作業になって飽きちゃったんですよね。
一時的に飽きるってやっぱりあってそういうときは、離れてます。そしてまた熱が来るの繰り返しw


あとですね、ONEPIECEにハマってますw
Blu-Ray買って見たり、FOD入って(今やっとエニエス・ロビー編)見たりと結構_(┐「ε:)_イソガシー
でも趣味のアニメやゲームに浸れるって楽しくていいですね(ノ*´▽`*)ノ
来月にはAmazonのファイアースティック買ってTVでワンピ見たいな🤔それまではiPadでおあずけ😌


それではまた🤚🏻ご飯行ってきまーす!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数