キャラクター

キャラクター

Elpiphoros

Mone Varlineau

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

地図に行きたい。

公開
コンバンハー(o´ω`o)ノウリエンジェさんです←



幻想薬パリンして今ウリエンジェさんになってます‪(*´꒳`*)‬
パンイチでお風呂入ってみたり、モードゥナ行ってツーショット撮ってみたりと好き放題( 'ω' و(و"コスは楽しいぜ…。
まぁヒカセンこと主人公は自分の化身なんで、早くも女の子に戻りたい欲もありますけどね!


さて、タイトルの件ですがわたしくしそろそろ地図に行きたいでございます。
人数が揃わないんですよ〜。こちら常時ログインは3名(❁˘ ˘❁)
どこかのFCさんと合同で行けたら楽しそうですね〜( ÒㅅÓ)
SS撮るんだ…(テンション上がって忘れるタイプ)

またFCもメンバー募集中です!個々で好きなID行ったり、ハウス(My Room)いじってみたりと比較的自由なFCです。
絶対絡んで!絶対ID行って!ということはアリマセン。
もし練習したいから、一緒に遊びたいから等ありましたらお声かけくださるとみんな喜んで行きます( •̀ω•́ )و

私もヒラ練習中なんでぜひ!さらっと書いておきます👇🏻



HOME🏡
Mana鯖Masamune

FC:鬼灯-hoozuki-ONB
現在6名 アクティブ3名

ハウス
ゴブレットビュート 第3区40番
フォージ・コテージウォールの青い屋根。奥に温泉とヤカンが設置してあるところです。

Twitter
saiyuki35894
月詠 白-つくよみ しろ-

それではまた👋🏻ばーい
コメント(4)

Teo Gray

Yojimbo [Meteor]

こんばんは!ウチのFCで良ければ是非行きませんか?
共通のフレンドさんがいるというよしみで仲良くできたら嬉しいです。

Mone Varlineau

Masamune [Mana]

ローさんこんばんは^^*コメントありがとうございます!
ほんとですか!?ぜひお願いします( 'ω' و(و"♪
こちらこそ仲良くさせて頂けたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今日はリセット日&一人寝てる可能性があるので、明日以降どうでしょうか!メンバーに連絡入れておきます☺️💗
時間帯は夜だと集まりやすいです!

Teo Gray

Yojimbo [Meteor]

明日以降の夜ですね!こちらも声かけておきます~。また連絡いたしまーす!

Mone Varlineau

Masamune [Mana]

ありがとうございます♪お待ちしてますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数