キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

冒険35日~わかり合うのに言葉は入らぬ!踊らにゃそんそん踊らにゃそん・・・

公開
明日なんて誰にでも訪れると限らないのに
同じように来る明日を信じ、今日を当たり前に過ごしてしまう。
僕らは、いつも通り明日が来ることを願い信じて。


ニュースをみて、そんな物思いにふけってしまう木曜日の夜のこと。

当たり前のようにエオルゼアの旅は進行しまっす。

◎今日のララさん・・・!?

お庭で、ララさんが二人並び立っておりました!

こ・・・これは、なんとも微笑ましい・・・!?

そう思いカメラを構えたのでっす。


アレ・・・な・・・何かおかしいような・・・

心なしかいたずらっ子さんは、微笑んでいるように見えたのでっした。

ぐぬぬぬ・・・べ・・・ベストショットをください・・・

◎異文化交流は大切なのでっす

ボクは、衝撃的な物を見てしまいました・・・


プールで佇んでいる彼らを・・・

そう・・・水に浸かってるのはー


豚さんとヒト(のような方)(==?!

えーと・・・ボクは疲れているんだな・・・

これは・・・な・・・夏の陽炎だよね?



そう心に思いつつ心に蓋をすることにしたのでした。

☆追跡調査結果報告

どうやら、あまりの暑さにプールの中で遊んでだけようです。

なるほど・・・それはトテモホホエマシイフウケイデッスネ(==
異文化交流は大切だ大無のでっす。

ラブアンドピースなんでっす!

僕の心の中のモヤモヤが解き放たれた瞬間なのでっす。


◎姉さん再び!

ハウスで休んでいると、近くの椅子に見慣れた背格好のお姿が・・・

でもそれは、鋼鉄の鎧に包まれていたのでっす。

でも大丈夫・・・大丈夫でっすよ・・・以心伝心なのでっす。

顔を見なくても解るんでっすよ!

どこをどう見ても姉さんでっす!


『さぁ・・・レティ踊りましょう!』

唐突に姉さんは立ち上がり宮廷の舞の構えを始めまっす。

慌ててボクも姉さんに続きます。



『ガシャ・・・ガシャガシャーン』

『ガチャッ。ガッシャガッチャ』

『ガチャッ・・・ガシャガシャーン』


もはや・・・ボクたちは、踊り音を出すだけでわかり合える関係なのでっす。

そ・・・そういう事で・・・っすよね・・・ね・・・姉さん・・・!?

でも、踊る度肩パットが頭に当たって痛いでっす。

もぎ取りたいのでっす・・・

いつも少しだけー遠くなる気がするんでっすー。

ちょいっと生命の危機を感じる瞬間でっす。

されども、周りにいる方からするともはや騒音以外の何でもありません。

『うるさーいぞ!
いつまで踊ってるんだっ!!』


プールにいた方から、冷たい何かを浴びせられました。


(あぁーそれだけはやーめーてーさーびーるー

 ぎーぎー人生は嫌でっす。)


そう心の中で叫びつつ、その冷たさはどことなく心地よい物だったのでっす。

◎そう僕らは言葉がなくともわかり合える・・・はず!

あるダンジョンへと挑んだときのことでっす。

ロスガルさんと豚さんが向かい合い合っていました。

しばらく眺めているとただただ見つめ合っておりました。

・・・もしかすると、身振りでわかり合っているに違いありません。


(やぁ・・・ロスさん元気?)

(おぉよ!おめぇさんは元気だったか?)

(元気ですよ!お久しぶりですね・・・。何かイイ事ありませんか?)

(おっしゃ!じゃ一杯のみ行くかー?ガツーントな!)

(いいですね!いきましょう~)



きっとそんな会話を身振りで話しているはずなのでっす!

えっ・・・違う?

◎今日の一言

フルアーマーを崇めよ・・・(==+

堅いし安いし圧倒的な存在感!

良いことだらけなのでっす。

一家に一台フルアーマ!

素敵なことだとは思いません・・・かっ?!

コメント(8)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ワイワイと賑やかなssが多くてとても楽しそう!!
言葉がなくても通じ合える!!確かに身振り手振りで分かり合っている!わかりあっているんですよ!!
違うと思ってはダメです!思い込むのです!!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ついこの間までフルアーマーを崇めておりましたが、ミスリルホーバージョンに
宗主変えをしてしまいました…。レティさんがお姉さんと踊っているときに
机の上で踊っているときにロスガルさん?の方が気になってしまいました、何故
机の上で踊っているのだろうとw

T'erum Tikuht

Ridill [Gaia]

ここにもフルアーマーな方々が!?
おはようございます、リディルからペタペタ。
私も先日フレンドさんたちときゃっきゃうふふしてました!(*´艸`*)
一家に一台夢じゃない!流れに乗るべし!
でわでわ~( ≧∀≦)ノ

Lon Ginus

Fenrir [Gaia]

ララコンビの画像クリックしたら空中で踊るフルアーマー姉さん発見…ジワジワきてしまう…w

セトさんとの何気ない絡みをこんな風にもっていくレティさん、すごいっすわ(*´ω`)

昨夜のカスなんとかクソ楽しかったです!
タンク2名が迷子で見知らぬ外人が先導やら、道中のボタン?押し忘れで取り残された4人で中ボスやら…終始わちゃわちゃしてた気がするw
お疲れさまでした(*´ω`)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
こんばんわっ!
賑やかだと楽しくなりまっすよね!
そうやって、ハウスで何気なく眺めていると、お休みタイムになるのでっす。
不思議・・・でっすね。

で・・・ですよね(--!
なんとなくでも、わかりあえれれば良いのでっす!
そういえば、通訳のヒトも細部はぶっちゃけのりでっす!
そう感じるんです!とか言ってていた気がしまっす(==+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
おばんですよ!
な・・・ナント・・この間までフルアーマー教だったのですか・・・!
いつでも復帰は大歓迎なのでっすよ!
でも、鎖帷子も捨てがたいでっす・・・

そうなのです・・・フルアーマーに勝るイケロスさん・・・(=~=+
その存在感は圧倒的なのでっす。
最初は正座をして佇まれていたイケロスサン。
フルアーマーの舞を眺めているうちに、楽しくなり・・・って
気がついたらボクらに釣られ踊っているのではないでしょう・・・かっ?
踊ることに意味など求めてはいけないのでっすよ!
ソレ一つで感情を表現できる自由な世界なのでっす。
実は、ララさんも踊られていたのですが・・・シャッターチャンスを逃しました・・・
残念でっす・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルムさん
色々と迷ったのです・・・あっておりましたでしょうか・・・!?
リデルからはるばるとようこそ~でっす!
そして、コメント頂きありがとうございまっす!

そうなのですよ。
フルアーマー溢れる素晴らしき世界を崇め称えよでっす!(謎
マーケットボードを眺めていると思うのでっす。
徐々にフルアーマーを見かけなくなってきてるような・・・!?
ま・・・まさか(==+
ハイデリン様は、フルアーマー教を恐れ・・・(==!?
ピンポーン~♪
あれっ・・・こんな時間に・・・?誰か来たみたいでっす・・・?

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロンさん
ララさんは癒やし・・・そしてトラップなのでっす(・・!
その昔、カワイイ子猫の動画に引かれて開いたらグロ動画だった事がアルトです。
そう・・・癒やしとは時に恐ろしい物なのでっすよ・・・;;

昨日はお疲れ様でした!
あのボタンを押さないと、先に進まないとは・・・衝撃の事実でっした・・・(==+
身内が多いと間違えても気楽に過ごせてたのしいでっすよね!(ゲストの方にとって迷惑でしょうけど・・・

セトさんとの息の合ったエモート合戦楽しかったでっすよ!
本当ははたいている?エモートを付近を取り損ねていたのでっすよ・・・
それがとれていたらプロレスネタになっていたかもしれません(・・+
そして、勝手にアテレコしてしまいすいません@@;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数