キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 24

みんなの頼れるお姉さん登場!でもかなしみのロット運はつきまとうのです

公開
・・・・・・
>おいしいよ!
みんなの頼れるお姉さん・・・!
そんなララさんなのでっす。

モデルはおなじみのあのお方!
クリックして表示クリックして隠す

クイックサンドへ寄ったら名物のクランペットを食べまっしょう!

恋愛相談は歓迎の頼もしいララさんなのでっすよ1



さて、今日はみんなの塔に挑戦。

ちょっとだけ・・・

うん・・・ちょこっとだけ
譜面もらえるかな?とおもいまっしたよ!

でもザンネンデッス。

ノーお土産でっした。
ヒラサン装備は何もでず。

次こそ・・・何かゲットです。

フレさんとお試しトリプルトライアドやってみました!

ハウジングエリアでやろうとしたら出来なかったでっす。

なんですかね・・・
前は、どこでもトライアド出来た気がするのでっすけど。

最近仕様がかわったのでっすかね?

少しモヤモヤの残る結果となったのでっすよ。

ふとPT募集を眺めると面白そうな募集が・・・!


脳内で再生されるアノ名フレーズ
>お残しは許しまへんで!
限りある資源を大切にでっすよ!

塔に挑戦して、雑談しながら落書きをして終わった水曜日の夜。

今日もエオルゼアは平和

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する
でっす!
コメント(24)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

リムサのブルーワーク??でインフォメーションしてるミコテ姉妹?も書いて‪('ω')

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

パパから貰ったクランペット?
クランペットってなんだろ?ホットケーキと違うんかな?

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

これは美味しい床のお残しは許しません、ポロペロしなさいってことですね。
参加したかった!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
今回もイラストのキャラ名当たらず(忘れてた)。。。次こそは。。。
ハウジング内でのトリプルトライアドはゴールドソーサーで取り扱ってるカードゲームの家具(こっちも名前忘れた)を置くと遊べますよー
私のハウジングはホテルですけど、ロビーの待ち合わせ中に遊べるようにしてありまっす☆
さぁ、いらっしゃいませ。。。( *´艸`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

塔でお土産もらえることなんてあるんですか?(死んだ目)

僕のFF14はミニオンとかヘアカタログがもらえる仕様になっていないようなのですが、
バグでしょうか?

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ずいぶんクレイジーな募集にゃ~(о´∀`о)


塔か・・・・・「あ、これ別ジョブだし胴だから当たらんだろ(о´∀`о)ポチ・・・・・・テテ~テーテ~テテッテ~(о´∀`о)」ってなった今週にゃ(ФωФ)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

丁度ボスの忙しいタイミングだったせいで全然反応できなくて、どんな募集だったか気になってたのだけど…さすガイア!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おっ、今回は当たったです。
名前忘れたけれど。

なんだっけ……←固有名詞を覚えれない

カワイイし、陰影もついてるっ、僕も負けてられませんなっ。

塔……
最近ちょくちょく募集している人かな?
クラスでクリアすることにただならぬ思いが有るようですね。

丁度パルメザンチーズをやってる頃でPT募集も覗けず反応できませんでしたが……

参加されたですか?

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

これって、クリアできるんでしょうかね~。
飲酒バフまでは、経験しましたが。
ま~だ、髪型も、楽曲も、ぬいぐるみも、キャス胴も未実装です。
一部は、週末安くなりそうですが・・・

Kuro Inaba

Fenrir [Gaia]

そんなドラえもんの秘密道具みたいな書き方されても、残念ながらトリプルトライアドは実装当初からどこでもはできなかったw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

顔を見たらウルダハにいる人って思いますけど名前が出て来ないララさんですw
トリプルトライアドはチュートリアルだけやって1回もやっていないような気がします…。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ウルフさん
なんと・・・
そういえば、その姉妹見かけたような気がしまっす(・・
モブさんのように見えて謎の存在感でっすよね・・・あの双子さん。
今度描いてみまっすね(・・+

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ロメロンさん
ぼくの大好きなクランペット!
イギリスで食べられてるホットケーキみたいな食べ物みたいですね(・・。
つまりは・・・美味しいのかチョット期にナルのでっす。
でも見た感じ美味しそう何でっすよね・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ゾエさん
美味しい募集を取りこぼさないようアンテナを張らないとでっす。
でも、見送ってしまったチキンハートなボクがここに居まっす。
夏は涼しく楽しいでっすよね・・・ペロペロさん・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ミラルさん
な・・・なんと!
カードゲームの家具なんて存在していたのですか!?
おいくらなのですかね・・・ぜひ見に行かないとでっす。

ホテルで遅刻する友達を待つ間、素敵な時間を過ごせそうですね(・・+
遊びに行かないとでっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ヤマタイさん
塔でもらえるのは雲か霞か・・・
しっかりつかみ帰ってきたつもりが何故か消えているでっす。
かなしみでっす・・・よ・・・

それは間違いなくバグデッスネ(・・+
ヨシPの修正に期待しまっしょう・・・!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>イスルギさん
素敵Gaiaクオリティなのでっすよ。
時折、クラスDe挑戦!な募集がお見かけするのでっすよね(・・

それはかなしみのロット運・・・
でも時折、左から右に流れ廃棄されるの見て、装備品の哀愁を感じてみる塔ライフなのでっす。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ぞらんさん
おぉ・・・なんと!
そんな出来事があったのでっすね。

ちなみにフルパになったのかは・・・真実とは時に闇の中なのです。
有耶無耶にすることが優しさである事・・・あると思いまっす!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>小夜さん
ララさんを描くともれなくカワイさ補正が加わるのです。
絶対に一度以上あってるはずでっすが、意外と名前出てこないですよね。

もしかするとそうかもしれないでっすね。
この間もパルメザンチーズをクラスDe挑戦!募集ありまっしたし・・・(名前は覚えてないですけど)
コレがGaiaクオリティ・・・でっすね。

チキンハートなボクは、募集のようすを眺めてるだけでしたよ・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>ラクさん
想像するに50位までのスキルしか無いので、零式以上の難易度だと思われまっす(・・
でも、ココのヒトは非常にノリが良いので、何時の日か突破される日が来るのではないかー
ボクはそう信じてまっす(・・!

終末・・・確かにやすくなりそうでっすよね。
マケボをチェックしてみまっす@@!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>クロさん
どこでもさんではなかった・・・!
ザンネンデッス・・・・かなしみです・・・
ヒトの記憶ってホントあやふやな物デッよネ(・・;

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>エルザさん
はい!ウルダハの彼女なのでっす。
意外とお名前出てこないデッスよね・・・

ボクは、一時ソーサーポイントほしさにがんばってましたが、途中で面倒になり放置デッス。
チョコレはがんばれるのですけど・・・なぞでっすよね。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ロットは99以外信じてはいけない!
そうして無欲になったとき初めて物欲センサーが解除できるはず(*゚▽゚*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

>アシッドさん
そうなのでっす!
油断大敵火事ボーボーなのですよ!
でも何時の日か
『ロット99は1に負ける』
そんなギャンブラー的な事があってもタノシイかなと思ってみたりしまっす(・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数