キャラクター

キャラクター

Shele Vivi

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

希望ノ砲台:「塔」イベントに参加してきました✨ ※内容記載有りネタバレ注意

公開
こんにちは☀️
先日、FC[STROLL]ルシアンさん主催のイベント、新レイドの希望ノ砲台「塔」に参加してきました😊

私たちNICOメンバーは、たまちゃんの紹介で今回ご招待いただきました😊

開始前にFCハウスで皆さんと顔合わせ😄
チキンがたくさんいて、中には焼かれてるチキン🐓 茹でられるチキン🐓 色んなチキンがいました。
私は、初めて大人数の前で楽器演奏しました😭 緊張した、、上手くできてたかなぁ🥺

そんな時間もあっという間に過ぎて、いざ出陣❗️🔥
楽しみにしていた新レイド、とっても難しかった…
途中、よくわからないシューティングゲーム始まるし、、
何より、(私にとっては)ホラー演出😱😱 怖かったぁぁ🥲🥲

けど、チャットで色々(バナナ🍌🍌)盛り上がってわいわいやれたので、
すごく心強かったし、楽しかったです🥰🥰
楽しくてもバナナ🍌 悔しくてもバナナ🍌 感謝もバナナ🍌 とにかくバナナ🍌🍌🍌
↑チャット欄すごかった。笑

何とか死闘を乗り越え、、無事クリアできました🤣❗️



クリア後、集合写真撮りました😎💕




FCメンでも💕




ニーアコス、バッチリですね👌



背景やBGMがとってもニーアらしさがあって、
とても良かったです👍
特にBGM、、感動しました😭😭

装備も可愛いのばかりなので、髪型も狙って周回頑張ります…😂

最後に、企画してくれたルシアンさん始め、一緒に遊んでくれた参加者の皆さま、ありがとうございました😊💕
また機会あれば一緒に遊びたいです❣️

では!🍌🍌
コメント(7)

Natu Haru

Shinryu [Meteor]

びびちゃん日記だ♪
新レイド楽しかったね❣️
FC ニーアコスが雰囲気アップで
いつも以上にバナった🍌🍌🍌ね(*σ>∀<)σ
またいろんなジョブで行きたいね😋

Shele Vivi

Shinryu [Meteor]

なっちゃん
 イベントお疲れ様でした〜😊
 ニコイチメンバーみんなで行きたいな〜❣️
 
 なっちゃんニーアとってもお似合い💕

Pale Lothaire

Shinryu [Meteor]

びびさん、イベントおつかれさまでした😊
楽しかったですね。

びびさんの演奏、とても上手でした!
夢中で聴いていました。

自分も練習してみたのですが、とても難しいです。
またびびさんの演奏聴きたいです😊

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

イベントお疲れ様ですっ!
みんなで初見レイドに挑めて、わちゃわちゃ感たっぷりで楽しかったですね〜⭐️
雰囲気から入るタイプ多めで、それもまた面白かった(๑´ㅂ`๑)
今度はFCメンみんなで行けるの企画しないとですね(笑)

Shele Vivi

Shinryu [Meteor]

ぺいさん
 イベントお疲れ様でした🥰
 お褒めいただき光栄です😭😭✨ ぺいさんといつか合奏したいっ
 次回はチキンレイド行きましょう…🐓🐓

たまちゃん
 わちゃわちゃで楽しかったぁ😍 死んでも許される楽しめる。好きです💕
 FCで行きたいですねっ 企画しましょ〜😊

Lucien Black

Shinryu [Meteor]

この度はFCイベントにお越しいただきありがとうございました!
交流を目的としているので大勢の皆様と楽しい時間を過ごせてとても楽しかったです!

楽器演奏見たかった・・・お客様の応対していると動けないので聞けなくて残念!
またイベントを企画しますので、ぜひおいで下さい。

バナナはやめようね?

Shele Vivi

Shinryu [Meteor]

ルシアンさん
 こちらこそありがとうございました😊
 バナナ🍌🍌

 また次回もぜひ参加させて下さい🥰
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数