キャラクター

キャラクター

Mimi Cyo

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

タンクはじめました

公開
新生もこっそりクリアして、光の戦士としてそろそろママとかパパとかの単語を覚えたくらいになりました。

なので、できないことはできないのを怒られないうちにやろう理論でタンク始めました。

はじめてのタンクに気合を見せるみみちょ氏。


当然野良に出る勇気はございませんので、これを見たそこのあなた。
へたくそを見て優越感にひたりたいあなた。
鼻で笑ってやりたいあなた。
ぜひどこかに連れてってください。
行けるとこならどこでも行きますから!
コメント(8)

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

こんにちわ!
新生クリアおめでとうございます!二週間でクリアは凄い!
タンク練習はIDに行ってナンボだと思います!新しいロールだとまた違った見方とか気づきとかあるかもしれませんね。
私で良ければ同伴させてください。毎日21:00-24;00はログインしていると思いますので!お誘い待ってます

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

奇遇ですね~、わたしDPS始めました(*^^*)
始めたばかりのDPS・・・
一緒に床ペロしよっ(^^)/

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

優越感に浸りながら鼻で笑って白米茶碗3杯いただきたいです!
タンク、期待しておりますよ〜♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

シャーク始めました!に見えちゃった。

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

ありゃ もう頭数足りてますか!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

タンク、いいですね。お話したようにパーティー内で一番自由にすればいいのがタンクなので、
楽しいですよ~。と同時に、だからこそみんなのことを一番気にしてあげることができるロールです。
やりがいもあるしなので、また一緒に遊びに行きましょです~!

Serina Ramuuze

Unicorn [Meteor]

私もタンクなんです。よかったらなっ、仲良く//ささてくらさい(><)

Mimi Cyo

Unicorn [Meteor]

>Yumemさん
優しいお言葉ありがとうございます!夜はだいたいというかほぼ必ず酔っぱらってますがストーカーのように探させていただきます!

>Hanaさん
床ペロなどタンクである私が絶対にさせない!(予定)

>Inoriさん
ごはんもいいけど、お酒のおつまみとしてもおすすめです。

>Lyさん
17歳の言うギャグではありませんね?

>Aquaさん
私がタンクに自信が持てるまで数年かかると思われますので、ぜひおつきあいください!

>hatsukaさん
ちょっとやってみたらあれ?これどうするの?みたいのがいっぱいあったので、また講習会お願いします!

>Serinaさん
ぜひぜひ!常時お友達に飢えてます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数