キャラクター

キャラクター

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

お馬第3弾行ったりプレゼントいただいたり(๑ÒωÓ๑)

公開
お馬が揃いましたよー!
企画して下さったアオイさん、パーティのみなさま、いつもありがとうございます!
でも、まだ終わりではないんです(◍•ᴗ•◍)
みんな揃うまで帰らない企画なので!
なんだか安心しました。

解散後、詩人が80になったお祝いに、お世話になっている姉妹からつよつよの装備をいただきました。
SS撮ってから、タイタンさんに笛を強請りに行きました。
欲しがってた本人はぐぬぬしてましたが、私は、まだ9周?もういいのかい?と思いました。周回、きらいじゃないかもしれません。
タコ馬さんとナイトメアを同時にもらえた時には、お馬企画と似た、ほっとした気持ちになりました。
コメント(4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
お馬おめでとー☆
自分のだけ集まるともやっとしちゃうけど全員分集まると安心しますよねぇ

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

まだまだ続くよ〜 頑張りましょ〜٩( 'ω' )و

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

一人でやる周回は、眠気を誘いますが、みんなでわちゃわちゃとやる周回は楽しいですね。
とりあえず、お馬に限って言えば、麒麟ちゃんを取って皆で撮影までが周回。
がんばりましょー

って、もう、頑張る作業はない、かな。

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

ミラルさん
こんにちはー!
みんなの分揃うと安心しますよね(◍•ᴗ•◍)
人の時には全然気にしないで!と思うのに、自分が先にもらったり、逆に宝箱に入ってなかったりすると、そわそわしてしまいます。

エクレアさん
まだまだ頑張りたいです!いえーーい!!
みんなで集まれるのが楽しみなので、どんどこ続いてくれてもいいかな(◍•ᴗ•◍)
でもえんえん笛が落ちないのも寂しいですから、目標は達成しつつ、みんなでぴょんぴょん跳びながら走り抜けたいです。

さよさん
頑張りどころ、多分きっといっぱいありますよ!
まだのお馬さんがなかなか来ないかもしれないし!鳥さんやお犬さんも控えてらっしゃると聞きますし!
さよさんがクローズドポジション下さるので、これは気合を入れて殴れ!ということ!!と思ったり、ちゃん付けで呼んで下さったので、なかよし!と喜んだりしてました。ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数