キャラクター

キャラクター

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

MSDガイア支部、演奏部お知らせ

公開
みなさまこんにちは!
MSD演奏部のこととです(ฅ'ω'ฅ)
へぇ〜演奏部あったんだ、と思った方もいらっしゃるかと思います。
というのも、演奏部は特にCWLSやフェローシップがなく、定期の活動もありません。
名乗った途端にあなたも演奏部員です、ようこそ(ฅ'ω'ฅ)

さて、そんな演奏部がMSDガイア1周年イベントの夏祭りフェーズでプログラムの一枠を頂けることになりました!
せっかくですので、お祭りらしいことをしたい(๑ÒωÓ๑)
というわけで、一緒に盛り上げて下さる部員さんを募集します!

演奏したことない、楽器持ったことない、ドレミ分からない、弓始めてない…大丈夫だと思います(ΦωΦ)

ふんわりですが、観客の方もその場で楽器を触ってみたり、フライパンでも参戦出来るようなことが出来たらいいなと考えています(◍•ᴗ•◍)
また、本番までに打ち合わせや練習が必要にはなるかと思いますが、なるべく大変じゃないようにしたいなと思っていますので、どうぞお気軽に参加して頂けるとうれしいです!

最小人数1人なので、その場合は演奏部ということとのソロ活動の別名義になります。
構わないんですけどね、せっかくですからね。
とりあえず週末に少し時間とれたらいいなと思ってますが、
・いつでもおっけい
・やってみてもいいよ
・この週末は忙しいけど、参加してみたいよ
等、コメント頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
コメント(14)

Riina Serein

Durandal [Gaia]

楽器演奏全然触った事ないですが、聞くのも大好きです!とても興味あります!良かったら入部させてくださーい!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

最近演奏始めて 下手ですが ファンファーレとかパッパヤなら 少しだけ吹けます。

キーボードに当て込んでるだけです。

中の人も 音楽は全然ですが 参加してみたいです(。◕ ∀ ◕。)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ごめんなさい msdってとこの人間じゃなかったです(ノ)・´ω・(ヾ)
勝手に反応してしまいました;

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

りーなさん
ありがとうございますー!ようこそ!!
ちょっとずつ練習しましょうね(ฅ'ω'ฅ)

まここさん
コメントとってもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
今回はCWLSのイベントについてのお知らせでしたが、もしよかったらいっしょに演奏出来たらいいなと思いました!
パッパヤかわいいですよね(ฅ'ω'ฅ)私も練習しておきますー!

Pippi Dede

Zeromus [Meteor]

はーい、入部希望です♫
こととさん、よろしくお願いします!
この週末だと、夜以外は時間ありそうだけど大丈夫でしょうか?

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

ぴっぴさん
わーい、ありがとうございます!いらっしゃいませー!!
そうですね、長く時間はとらないつもりですが、夜以外になりそうです(ΦωΦ)
今日もう少し様子を見て、また追って何かしらお知らせを出したいと思います(ฅ'ω'ฅ)
よろしくおねがいしますー!!

Una Zucker

Durandal [Gaia]

ちびうなでも良かったら…苦手ですが、多分演奏少しはできます!(; ・`ω・´)

団員ではないので、夏祭りの部分で空き枠があったらこっそりお邪魔したいです( ´ー`)

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

素敵な呼びかけきたーー!!(*´∀`*)
はいはーい!どれくらい参加できるかわからないのと、周年記念の祭も仕事とかの関係で参加できるのか不透明なんですが、演奏めちゃくちゃ興味あるので演奏部、是非是非参加したいですー!!

Nonoshu Nonet

Alexander [Gaia]

パッドで動画見ながらしか演奏できないですが、
演奏好きです〜(*´꒳`*)!!
お祭りの日は参加できるかは不透明ですがとりあえず演奏部での練習ぜひ参加させてくださいっ!!!
精一杯がんばります!!!呼吸法からがんばりますね!ふっふっひー

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

小さいうなさん
ありがとうございますー!
やってみないと何とものところはありますが、実はお手伝い頂けると大変助かるのではないかと思っています(ΦωΦ)遠慮なく堂々とお願いをするかと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

ゆきぞーさん
素敵なお返事きましたー!
みんなが楽しめたらいいなと思ってますので、無理のない範囲でちょこちょこ集まれたらいいかなと考えてますし、
イベント後もそんな感じに少しずつ演奏やっていけたらいいなー(◍•ᴗ•◍)

ののしゅさん
わーい、練習しましょうー!!
私も手探りですが、楽しくやれたらいいなと思います(ฅ'ω'ฅ)
呼吸大事!
あと、ののしゅさんが楽器演奏してるお写真撮らないかなって楽しみにしてます(ΦωΦ)

Melmel Liryentier

Ridill [Gaia]

わたしもやってみたいのですが、演奏やり方全く知らない&今新しいことを覚える余裕があるか分からないので、ただのにぎやかしになるかも知れないのですが、興味あります〜

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

めるさん
やりたいこといっぱいありますからね!
フライパン係もいて下さるとうれしいですし、ダンサー候補の意見も出てるくらいですし、にぎやかし大歓迎です(ฅ'ω'ฅ)
演奏してるとチャットが出来ないので、アナウンスも必要かなと考えたりもしてます。
演奏は弓がレベル30になったら、クエストで演奏が出来るようになります。
音楽室は演奏部のためですし、今回は時間が限られていますが、これから少しずつ出来たらいいなと思います!

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

演奏してみたいけど全然触れてない私でも、演奏部に…!?やったー!
仲間に入れてくださ〜〜い(*´□`*)ノ

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

はるあさん
わーい、お待ちしてましたー!!
やりますよ演奏部(ฅ'ω'ฅ)

演奏部のみなさま
ご参加ありがとうございます!
少しずつ進めていけたらと思いますので、本日26日土曜日は、15時くらいからことと個人宅で簡単な受付をしたいと思います。【Tiamatラベンダー2-37】です。
フェローシップへの勧誘と、こんなことしたいよというすり合わせの予定です(◍•ᴗ•◍)10分くらいで大丈夫かと思います。
また、勝手ながら出掛けている時間があるかもしれませんが、tellやTwitterで捕まえて頂ければ、すぐにハウスに戻ります(ΦωΦ)遠慮なく召喚して下さい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数