キャラクター

キャラクター

Makai Astrologian

Tohgen Akishima

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FF14のBGM

公開
昨日、イシュガルドでふらふらしながらBGMに耳を傾けると、凍えてしまいそうで、悲しくなってしまいそうで、だけどどこか温かいというのを感じました。まるでクリスマスのような旋律に心が踊りました。

他にも……
ウルダハ…王道の王宮感。賑わう街をイメージ。夜はすやすやと街が眠っているイメージ。

グリダニア……静かだけどくすくすと笑い声の聞こえるイメージ。あちこちでステップを踏んでいる人がいるイメージ。

リムサ・ロミンサ……港町だけあってカモメなどの海鳥のなき声もあり、潮風が心地よい。漁師の活気も手伝ってか爽やかに聞こえます。

音楽だけでも短編が書けそうな予感……。
コメント(2)

Poco Pon

Carbuncle [Elemental]

良いですよね
ハウジングエリアのBGMも良いですよ
じっくり聴くと初期三国の曲が混ざってたり
楽器が違うのでよく聴かないとわからないですが

Tohgen Akishima

Carbuncle [Elemental]

こんにちは!コメントありがとうございます!
そうなのですね!ハウジング……いずれやってみたいと思っているコンテンツなので、お話が聞けてとてもワクワクしています!

まだまだ未開の地はたくさんありますけど、その時のワクワク感を楽しみに今日もエオルゼアを冒険したいと思います(^^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数