キャラクター

キャラクター

Aster Wisteria

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ぼっちFCマスター 家を買う -なんちゃって1階づくり

公開
おはようございます。


ぼっちFCマスターのMomokaMoka-です。
昨日は1階づくりに着手しました。ほんとうにセンスと技術力がほしいです。

素敵サイトさんで拝見して以来、つくりたいーと思っていた出窓的な何かをつくりました。
ベッド置いていないので、ひとまずここが休憩スペースですかね。
ぎざぎざなので詳しく見てはいけませんよ。




そして 別室へ移動表示を見えなくするため、結局ドアつけて囲みました。
喜んでみた。



統一感にかけるのでドアはまた変えるかもしれないきっと変えそう。
これにていったん完成?
次は地下ですね
お店にしたいなーという野望はもりもりあります。



そして今日は素材掘りに行こうと思います。素材マークと追いかけっこです。楽しい。何採ろうかな。
コメント(2)

Luka Nyanko

Titan [Mana]

こんにちは!
1枚目の画像が特に好きです。
L型の大きな窓、素敵ですね。
あったかそうです。😊

Aster Wisteria

Fenrir [Gaia]

Luka様

こんばんは🌙😃❗やった誉められた❗
コメントありがとうございます。
冬はここにこたつでも良いと思っています。
Lukaさんがアップされていた保養所さん、すごく素敵ですね。広くてまったりできそうで、勉強になりました。ありがとうございました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数