キャラクター

キャラクター

Makai Scholar

Nonkiya Mekanika

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

一期一会

公開
世界を旅したり、強敵と戦ったり、マーケットで商売をしたりと様々なエオルゼアライフがあると思う今日この頃。
リムサロミンサで吟遊詩人の演奏を聴いているとソロプレイヤーにはなかなか聞き覚えのない自分へのアクションが行われるあの音が鳴りました。初めはわからなかったのですが、周りを見るとなんと一人のララフェルさんが足元を走り回りエモートをしてきているではないですか!
ララフェルの可愛さにエモートを返していたら二人.三人と増えていきそれはもう幸せな光景です!見ず知らずで言葉も交わしませんがエモートだけで繋がる気持ちというのもまたエオルゼア、最終的に膝に三人のララフェルさん達を抱えることになりました笑
これを逃すまいとSSを取ろうとしましたがHUDの消し方がわからずとりあえず名前を消して一枚。これを綺麗に取れていたら!
また、別の時間に人が集まっていたので覗いてみるとコンサートが開かれており、素晴らしい演奏に花火を上げ歓声を送り大盛り上がりでした。一期一会といいますがゲームの中でも一つの出会いで楽しみ方が広がる。よりエオルゼアが好きになれた出会いでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数