キャラクター

キャラクター

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FC体験入団さらにさらにいらっしゃーーい!!

公開
こんばんは!!ローネです!!


昨日よりかエオイン遅れたな~~なんて入ってみるとFCメンバーほぼ離席!


はは~~ん、なるほど。そう来ますか!


ならば!!







実質寝ながらクッキー焼いている!凄い人!!





タコやきんにく!タコやきんにく!!!仮眠なのですか!ガチ寝なのですか!!!





夜更かし明けからの寝落ち、そして夜更かしへ…




こちら起きてました!!遊んでました!イベント中にサッとね・・・。





2人のチャラッテ!!



ってここで寝るなーー!!お布団敷いてあるからそっちでーーー!!






なんてやっていると1件のTELL!


おやおやおやおや!昨日に続き体験ご希望の方が!!


嬉しいですねぇ!





ミコッテ!褐色のミコッテさん!!!

イイですねぇ~色んな人に会えて!






さー1名様ごあんなーい!って筋肉チャラッテさん!!!!いい場所取っちゃったよ!!!!


うわーーん!!!




あとはもういつものハウスの中でワイワイやりーのって感じに!



時間帯が少し遅かったので顔合わせはまた後日に!



今日も楽しんでまた更に楽しめる!!ありがたい!!




それじゃあ明日を楽しみに今日はおしまい!!


風邪ひかないよう温めて眠ろーね!!!










――――――――――――――――――――――――――――――


FC:【C'est la vie!(セラヴィ!)】は残り若干名ですがメンバー募集中でございます。


詳しくは下記募集記事をご覧ください。


【FCメンバー募集】来たれ!素敵なヒカセン達よ!!【Fenrir鯖】




――――――――――――――――――――――――――――――
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数