キャラクター

キャラクター

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

タンク特訓ID巡り2日目

公開

日々成長!!!ローネです!!

ハラタリ、トトラク、ハウケタ、ブレイフロクスここらを行ってきましたよ!!!




あとはまだ予習済みで無いところもあるもののレベルレに突撃も・・・


未予習のとこ来るなーーー!!!!との願いは神に届きましたよ!セーーフ!!



それとほのぼのタイム。






ほーんといかに今まで自分がノコノコ後ろを着いて行っていたかを思い知らされる日々!


がんばれ!自分!!できることをちょっとずつ増やすんだ!!






はっ!メインもモリモリ進めないと5.4?でしたっけパッチきてしまう!青魔が!!!!!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数