キャラクター

キャラクター

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

タンク特訓3日目

公開
ローネです!!


今日はカルンへ行くぞーってことで予習!


そしていざ初野良を交えての特訓!!


まーあれだけ予習してビビりながら行ってたけどもうっかりはあるもので・・・


死の宣告。あれ床踏めばいいんでしょー。ちょろいもんよーと床に乗り戦闘継続していると


「死」んんん??


死の宣告解除出来てなかった???


とうっかりミスを華麗に初陣で決めてそれはそれは恥ずかしい思いをしましたとさ。


不慣れなんですよー迷惑かけたらごめんなさいねー的な宣言は見事に実現する・・・。

言霊こわーーい!!!



と、1本行ったところでジョブクエしていいよーと出たのでサクッと。



アクションね・・・増えてくるとテンパらないだろうか・・・いやもう既にダメか!


そんなメタメタな3日目でしたっと!







おまけ!自分のテンション的には本編!!


ガブリエルαさん頂きましたーーー!!ありがとうございますぅ!!

頭があがらないぜぇ!!

いつかお返しのできるヒカセンにならねば!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数