キャラクター

キャラクター

Rohne Blue

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日曜日のあれやこれや

公開
ローネです!!!



今日も色々あったなーという事でSSで振り返る一言日記!




・復興フィニッシュ!

朝!リアルドタバタの中合間でラストの復興へ!皆お疲れ様!!
それとお友達増えちゃった~へっへっへ!!
(ホントならばSS撮ってから落ちたかった!)




・かわいい

お昼はまったりモード!
ベンチに陣取っているところをすかさずSS!
かわいいね!




・助っ人

タンク修行に集まってもらった3人!
にしてもパンイチでも問題なさそうな体・・・
やはり強い…!





・修行にID3種

こんなにも体が軽い!
気の知れた仲間とならば怖くない!
助っ人さん達ありがとーーー!!




・絆が深まる

戦い終わりに夕日を眺める戦士たち。
この積み重ねがより絆を強固なものに・・・って!いつの間にか1人増えてる!!




・ローネ式接待術


青魔の『自爆』・・・SS撮影のエフェクトとして命かけます!!
この身を犠牲にしてカッコイイSSを狙うんだ!!




・FC正式加入

体験入団を終え、正式にメンバーを迎えることができました!
やったーー!!!前角最高かよ!!へへ!!!
これからも楽しくやっていけることを祈る!!




こんなもんですかね!!!



週明け忙しい仕事の続きが待ち受けていますが、
パパ――っとやっつけてエオルゼアに帰ってくるんだ!!


ではまた!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数