キャラクター

キャラクター

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

嬉しかったこと:褒められた!骨付きチキン!友達増えた!

公開
今日は嬉しいこと特集な1日でした。

まずはこれ。初めての霧晴れしハルブレーカー。


て、写真じゃ分からないですね…。
道中では、見えにくい所にトラバサミが仕掛けられてて、
踏むと足止めされたりちょっと悔しかったり。
最後のボスはサスタシャハードのイカと似てるけど、
こっちは足とだけ戦う。あと投げ飛ばされたり。


なんと道中で、ヒラさんに褒められた!
初めてなのに上手だって。嬉しい!!


続いて高地ドラヴァニアのサブクエスト。


骨付き唐揚げ美味しそう!!
作ったのはこの人。テイルフェザーの近くのテントにいる。

この写真は、ドラゴンの怪我を治す薬草を煮立てているところ。料理上手なんですね。
名前が出てこない…。レイモンド?


最後は、じゃん!!

なんと、ロドストの日記でフォローしているWaiwaiさんとフレンドになりました。
探して会いに来てくれたんだって。とても嬉しい!!

たまたま服の色が近いのとか、
学者が好きなとことか、共通点も沢山あって、
話していてとても楽しかった!!

また遊ぼう!!
コメント(2)

Da-oku Waiwai

Mandragora [Meteor]

ふくちゃんさん、昨日はありがとうございました!╰(*´︶`*)╯
楽しかったですね〜だいふくもち🐱服の色、思いました(笑)
ふくちゃんさんがグブラあたりにいる頃から
一緒に遊ぶのを目論んでいました٩( 'ω' )و
また時間あったとき遊んでくださいねー!!

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

Waiwaiさん
そう!だいふくもち。大事なことだから復唱ました。
もちちゃんは白猫なのかな。

そんな風に狙われるなら大歓迎!絶対また遊ぼう〜!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数