キャラクター

キャラクター

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

だんだんコンテンツが難しくなってきた:アレキサンダー天動編①

公開
難しそうなコンテンツも、参加希望を出してしばらくすると、
シャキンとすることに気づき、いろいろと進めてます。

ということで、アレキサンダー起動編と律動編を立て続けにクリア!



ここだけみんなで腕組くむの可愛い笑

と、ここまでは順調だったんだけど、天動編が急に難しい。
雑魚を予兆エリアに誘き寄せないといけないとか、
大きな雑魚は倒すのに時間かかるから予兆エリアの外で戦わないといけないとかで、何回か全滅した。
ワイプ初めて!!
(写真撮ればよかったー笑)


ついに無事クリア!
みんなでワイワイ相談しながら進めたのは楽しかったな!

その後はなんと、ヴォイドアークでシャキン。


アライアンスはクリタワ以来だし、しかもタンクだし初見で予習もしてないし。


何が何だかって感じで進めたけど、とりあえずクリアできてよかったけど、なんか難しかった!

後で調べたら、A.B.Cのパーティごとに進路とか担当とかを決めて進めるみたい。
それから、他のタンクと距離をとったほうがいい場面とかもあるらしい。
何も考えなかったなぁ。絶対迷惑だったな…。


なんだかレベル60になってからのコンテンツはどれも難易度が上がる気がする!
スキルが増えてボタン操作も忙しくなるし、
予兆も見逃せないし、動きやパターンも複雑だし。

うーん、、頑張ろう!!



最近行って楽しかったID、ハルブレーカーハード。
ここ雰囲気もキャラも良いなぁ。黒渦団かっこいい!
コメント(3)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

タンクでアラは緊張しますよね。特に初見の時は。Bになると24人率いて進まないといけなかったりだし。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

同じような進捗ですが、アレキサンダーまだ行ってないので、どきどきします。
そろそろ行こうと思ってまっすが、まわりに迷惑かけそうだなあ^^;

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

はつかさん
俺はAアラでした!Bアラのタンクがリーダーなんですね。
これまでの積み重ねでそのように決まってるんでしょうか…。
アライアンスは、ゲーム内では準備できなくて
ネットで調べる以外に学ぶ手段がないので、とても緊張します!

Jintoさん
同じくらいの進み具合なんですね。よろしくお願いします♪
アレキサンダーは8人なので、1人が初めてでも周りがカバーしてくれます!
そう思って、安易に初見で挑戦してます…笑

Jintoさんは、日記を読むと色んな経験を積んでいるので、絶対大丈夫です!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数