キャラクター

キャラクター

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

お姉さんからいただいた花飾り。。。

公開
紅蓮祭!!
エオルゼアでのこういうイベントは初参加。
花火は綺麗だし賑やかでめっちゃ楽しいですね(*^▽^*)

楽しいのもつかの間、クルザスでのダンジョン、ストーンヴィジル。
やらかしましたー( ; ; )

回復が追いつかなかったんです。
本当にごめんなさい。
慌ててしまって、自分も倒れてしまって。
本当にご迷惑おかけしました(;o;)

入り口に戻されたときに、それまでにボスを倒していると倒したボスのところまでワープできるゲートが作られるんですね。
今回初めてそのことを教えていただきました。
知らなかったのでめっちゃ走ってました。

そんなこんなで、めっちゃ落ち込みながらグリダニアに帰ってきてみると、どこからともなくオレンジ色のチャットが。
若葉さん限定で花飾りをトレードしてくれるそうな。
なるほど、初心者さんのことをエオルゼアでは若葉さんとよぶのですね。
早速お会いして「くださいなー」とお声がけさせていただきました( ^ω^ )
初トレードだったのでおろおろしながらアラグ金貨を渡したら「お代はいりませんよー」とのことだったので、「お料理に使ってください」とお肉を交換品にさせていただきました!

いただいた花飾りめっちゃ可愛いので大切にします(*^ω^*)
ありがとうございます!



そしてそして、白魔道士レベル50になりました。
ジョブクエストでゲットした白いローブのお陰でこんな自分でも白魔道士っぽくなりました。
見た目だけですけども。。。
こんなのでこれから先、大丈夫なのかめっちゃ不安でしかありませんが楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
コメント(4)

Tibinosuke Rarakasu

Ridill [Gaia]

通りすがり失礼します。

若葉さんであろうと熟練者であろうと「対価を求めずに物を上げる」行為は
恐らく、ManaDCだからだと思います。

GaiaDCの場合は、話かけられフレ申請させられ都合のいい時に呼び出し喰らいます♪
すべてではありませんが、私が実際そうでしたw

これから先に進むにつれ嫌な事が多々出るでしょうが、ManaDCの方は
基本優しいので、色々とアドバイスくれたり助けてくれます。

DCでこんなに違うのか?と思われるかも知れませんが、実際そうなんです。
残念な事です… FF14、主さんのペースで楽しんで下さい。

通りすがり失礼しました。

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

お返事ありがとうございます!
同じエオルゼアでもDCやサーバーの違いで特色が違うんですね。。。
今はまだ迷惑かけっぱなしですけど、いつか自分も優しい光の戦士になれるよう、前に進みたいと思います。

Tamamo Lotus

Mandragora [Meteor]

こんばんは

初めまして、日記から楽しんでおられる様子が いっぱい感じることが出来て こちらまで楽しくなってきます。
辛くなることもあるかもですが それ以上に楽しい事もありますから、
これからも ご自身のペースを守って エオルゼアを駆け回ってください。
これからの日記も 楽しみに拝見させていただきます。

ではーエオルゼアでー

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

こんばんは!
お返事ありがとうございます。
あまりの下手っぴさに落ち込むこともたくさんありますが、今はそれも含めてエオルゼアを楽しみたいなと思っています。
日記ものんびり楽しみながら書き込みしようと思ってます。

こちらこそ、エオルゼアでお会いしたときはよろしくお願いしますー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数