キャラクター

キャラクター

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

いい肉の日。。。

公開
自分は野菜が大好きです!!
お肉も好きです!
・・・日記のタイトルと内容は関係ありません。
11月29日だなあって思っただけです。
ごめんなさい。

もうすぐ12月ですね。
時間が経つのは早いものです。
毎日寒さと戦いながらエオルゼアで遊んでいます。

蒼天編に入ってから1ヵ月が過ぎました。
まだまだ序盤でちょろちょろしています( ´ ▽ ` )
やってみたいことが多すぎて、ついつい浮気をしてしまいますww

一番やってみたいことは、イシュガルド復興イベントですね。
初めてイシュガルドに着いて宿屋さんに入ったんですね。
宿泊部屋を見てびっくり!
暗いのと寂しい雰囲気。
ゴミとかも落ちてて悲しい感じ。
なんとかしてあげたい!
復興のお手伝いをすればイシュガルドの街が明るくなるのかな?
よーし、お手伝いするぞー٩( 'ω' )و
と心に決めたんですね。
それなのに、メイン進めないとお手伝いできないなんて。
ごめんねイシュガルド(^◇^;)
今度のパッチ5.4で復興イベント最後みたいなので、なんとか滑り込みたい!
お手伝いしたいー(*´꒳`*)
年末年始はイシュガルド復興、決まり!

最近はですね、クルザス西部のエリアの風脈がそろってお空を飛べるようになりました。
蒼天エリアは広いのと高低差が激しいのとで、風脈探すのめっちゃ大変!
新生エリアで当たり前のように飛んでいたので、まさか蒼天で徒歩移動になるとは思っていなかったんですね。
他のエリアでも飛べるように、メイン進めながら風脈も一緒に探して回ろうと思います(^○^)

それからマイチョコボの色を変えてみましたね。
FCメンバーさんに教えていただいて緑に染めてみました。
予定ではモルボル色のはずだったんですけど、アップルグリーンになってしまいました。
おやつの数を間違えたようです。
でもこれはこれで可愛いです(*^_^*)

初めて極蛮神戦もやりました。
FCメンバーさんフルパーティーだったので怖くなかったしめっちゃ楽しかったです!
作戦会議をしたのも初めてだったと思います。
作戦通りにやろうとしたけど2%くらいしかできてなかったかな(OvO)
もっと上手になりたいですね。

探検手帳も初めて遊びました。
FCメンバーさんと一緒に蒼天エリアの探検です。
経験値もらえるんですねー、おいしい( ´ ▽ ` )
ずっと相乗りさせていただいてありがとうございました。
自分でも飛べるようにならなきゃ。
それにしても蒼天エリアは景色がすごく綺麗ですね。
しばらくぼーっと見ていられますo(^▽^)o

これからもっと楽しいことが待っているんでしょうね!
期待が高まるー(*´꒳`*)

コメント(2)

Tamamo Lotus

Mandragora [Meteor]

スピちゃん こんくぽ

チョコボの色ですが… ごめんクポ 私の手違いでアップルグリーンになちゃったのクポ
ごめんクポね

今日 アップルグリーンからモルボルグリーンになる果実送っておいたので 挑戦してクポ

これからも いっぱい遊ぼうクポね よろしくクポ

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

たまもさん こんにちはー。

きっと自分がおやつの数を間違えたんだと思います。
ほら、「おやつ何個あげたか忘れちゃった」ってなったので(^-^)
アイテム使わせていただきますね。
今度はモルボルカラーになりますようにー。

こちらこそいっぱい教えてください!
遊んでくださーい(*^▽^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数